忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、洗濯したわ、今日は朝から多少お通じよかったんだけども、
でもまぁ、こんなに朝から出るなんてありがたや。ですね。
何かさ、一応、出たけどやはりお腹は痛かったんだわ。まぁ、仕方ないけどね。ああ、水分もっと、たくさん取ったほうがいいのかしら??
そうすれば。お腹痛いの多少でも、和らぐかしら??んナわけもなかろうけども、でも、やってみる価値はあるかもしれないすね。
なーんか、毎回、朝とか、夜中に目が覚めてしまって困りますわ。今日は
夜中に目が覚めてそれからまた寝たけども、朝まで目が覚めずに寝ていられたんだよね。2度寝かよ。みたいな。
でもまぁ、夜早く寝てしまったと言うだけのことだわ。
悲しいですね。でもまぁ、少しでも痛みやわらげたいんですけど。何かいい方法ないんだろうか、真面目にさ。誰か知らないかなぁ。
知ってたら教えてくださいましな。
PR
さほど、やることもなく、でも、我が家のパソコンがよく、おかしくなってしまう。つながらなくなるのだけども、それが、電源抜いて、30秒くらいして入れなおしたりすると、直るんだよねぇ。おいおい。
いらっと来るし、もしかして、止まったの?ってマジ思いますが。
違うのよ。引き落としなので、止まると言うこともなく、大丈夫なのに。びっくらするわ、毎回さ。
今は慣れましたけどね。昼は何食べるかなってか、食欲が前よりも減ってるかも。少ししか食べれなくてね。でも、仕方ないか、後期後遺症なのだから。やせるかな??無理かも、なんか、余計お腹出てきましたもん。
へっこめよ。ってか。わははは。
今日も天気いいわ。なので、布団干してみた。一応。
まぁ、暖かいみたいね、外は。家の中は寒いんですけど、早く暖房つかないかな。ってか、まだ、早いだろ!だね。昨日はデザートはすいかでございました。が、甘味がなかったな。ちょこっと、悲しいですわ。時期が終わりかいな。なんか、悲しかったなぁ。仕方ないか。でも、おいしかったです。
今日も、食べるのか。半分残ってますんで。明日は病院の日だわ。検針日ですね。はい。あ、血液検査もありますな。多分。間違いでなければね。はい。そんな感じですけど。
明日病院行けばその後は何もないし。ゆっくりしよう。ってか、毎日、ゆっくりしてんじゃん。ってな、感じか。そんなこたぁないわ。一応、色々ありんすわよね。
いやはや、まったく。今日、酒井法子、釈放されるんか?どうなる??
どっちでもいいけど。母親失格やな。こうなるとさ。今更、子供に会いたいとか聞いてもむかつくだけだよねぇ。
どの顔下げて会うねん?まったくさ。子供かわいそうだよな。
本当に子供のことかわいいと思うなら、んなこたぁしないだろ。
いくらだんなに進められてもな。私なら、警察にだんな売るけどな。
悪いことしてるんだからさ。それが、親として子供に顔合わせられるのと違うかな。私だけの、考えだな。
他の人はどう思うか解からないしね、人それぞれの考え方あるしねぇ。
ま、別にいいけど。
今日は天気がいい、でも、何もするこたぁない。
いやぁ、とりあえずは、風呂掃除とトイレ掃除したんだわ。
後は、今日の夕食は久しぶりにカレーライスですな。休みと言うこともあるし。まぁ、毎日、献立を考えるのってめんどいしなぁ。でも、カレーはそんなに作るのめんどくないし、たまにしか作らないっていったい。わはは。
なーんかな、シチューとかも、たまに作りますがね。
でも、だいたいカレーが多いかな。はい。ま、私の好きなものとかが多いけどねぇ。作るのはさ、でも、メニューだいたい、子供メニューが多いんだな。そう言うのが好きなんだよ。カレー、シチュー、ハンバーグ、パスタ、などなど、後は、サブのおかずに、ウインナーとか、卵焼きとか、ハムとか、でも、サラダも気が向いたらけっこう作りますね。買うと高上がりですからねぇ。我が家のように、4人家族ってさ。はい。そんな感じですかね。
一応まぁ、今日はスーパーへ後で行ってきましょうね。買うものあるかもしれないし、ってか、マリーム買うんだった。ってことは、どっちにしても、買い物行かなきゃいけないんじゃんよ。
どうも、今洗濯中です、今日は天気いいし、毛布とか洗濯してるよ。
あと、息子が昨日夜部屋のかたづけし始めて、服とか洗濯物が一気に溜まってしまったんで、しないと行けませんしねぇ。
ま、天気いいって事で、外にも干せますもん、まだまだ、雪が降らない限りは外へ干せますでしょ?なのでね、今のうちっすよ、外に干せるのもさぁ。
秋だからまだ。はい、あ、長袖もう出して着ております。
半そではもういらんでしょ。いくら今日みたく天気よくてもね。
ま、そんな感じでしょうかね。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***