忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も、曇りだわ。いやぁ、昨日の夜は、いきなり雨が降ったと思ったらしばらくして、雷が鳴りまして、ぴか~って光ってもいましたわ。
思い切り我が家の猫は驚いておりました・・と、言っても、まだ、初めての経験の猫なんですが、鳴るたびにびっくりしてた。
雨はしばらくしてやみましたが、雷もしばらくして収まったけど。
今日は、曇りだし、結局、洗濯はできてないし、明日ですな。
洗濯しながら、髪の毛切りに行きまして、そろそろ、行かないと、伸びすぎてますんで。邪魔なんだよなぁ。思い切り。新しい美容室開拓したし、そこ行きますしね。末っ子と一緒です。はい。
いやぁ、しかし、今日、近所のスーパーでは、油が188円ですんで、買いに行きました。一人1本だったんで、末っ子連れて行ったよ、2本ゲットンしましたー。よかった。安いものはちょこっとづつ買うことにしてるんですよね。食品はまだあるので、買いません。豆腐が今日48円だったから、味噌汁用の豆腐と、冷奴用の豆腐買いました。
安いときに買い置きだわ。普段、安くないものは、こうして買うんです。
なので、食品買いに行くときも、チラシ見て買うんですよねぇ。
だから、もったいなくないので、いいです、節約ね。はい。
今度は我が家はテレビ買わないとな、それと、ガス台もね。もう、ボロボロですから。
PR
今日は天気がどんよりだなぁ。洗濯できないし、明日は、しようと思うんだけど。天気いいのか??
今日、おはよう奥さん買った、付録はディズニーエコバッグ茶色でした。
最初の付録もエコバッグだった、これは、黒地にピンクのディズニー柄だったんだぁ。しっかり使っています。今回は茶色でしたが、ディズニー柄がまた最初のは違うんだけど、かわいいです。けっこう、好評だったりする。
いやぁ、最高な付録。ありがたいですねぇ。はい。
まぁ、そんな感じなんですよね。付録で買ってるわけではないんだけど、ずっと、昔から買ってるものなので、今も買い続けてると言うことです。
なので、付録がつくようになってからも、ずっとですよ。
嬉しいじゃないですか、しかも、お手ごろなお値段です。付録ついてても、据え置きなお値段なのですよ。ありがたいです。それが、買う理由ですわ。
うーん、今日は洗濯したかったんだけど、風が強いのね。なので、明日にします、娘も休みなことだしね。干すのが苦手な私なんですよね。
やれば出来るのだけども、どうも、めんどくてー。そっちかよ?!みたいな。暖かいんだけど、風強いっていったい。まぁ、今日は家の中は半そででもいいけど、外に出るなら、長袖だなって天気ですわ。
いやー、食欲戻ったら今度はさ、朝の10時くらいにはお腹が空くので、朝昼兼用で食べてますわ。はい。で、夕食まで、食べないけど、多少間食してますねぇ。わはは。
元気になったからいいか。そんな感じすかね。なーんだかな。
便秘も治ってきたんだけども、今日多少便秘気味なんです、水分取ってるのにさぁ。ああ。
掃除機かけましたわ。久しぶりに、この前、娘にかけさせたんだけども、あっと言う間に、ごみだらけになったんで、仕方なく自分でかけてみたわ。
二度手間でしたなぁ。今日はイカのフライに、ザンギですよ。はい。
久しぶりですかね。イカフライってめったに食べないけど、今日はイカが安くて買ってきたのがあるから、作ります。いつもは、出来たの買ってくるけどもさ。作ってみるのもいいかと思います、たくさん食べれるしねぇ。
出来たのだと、少ししか食べれないからねぇ。悲しいよー。
ああ。今年の年越しは海老天揚げようかな。あとは、かきあげも、自分でやってきたんだから出来るだろうよ。早いうちに生のえび買っておくわ。んで、冷凍しておきます。そうすると、生の海老天食べれますからねぇ。はい。うふふ。後は、おすしも食べたいですわ。
いやはは、もう少しで日記書くの忘れるとこだったわ。失礼しました。
今日は、天気がよくなった、天気予報ではそんなに暑くなるとは言ってなかったのに、マジ午後から暑かったんですが。
何でやねん。まぁいいけどさぁ。で、食欲は出てきましたですねー。はい。よかったです。おかわりできるようになったし。と、言ってもおかわり分は少なめですけど、でも、進歩したねぇ。うん。
そうそう、最近見かけるCMで、広末涼子と稲垣吾郎のさ、あの、広末のしゃべり方が嫌いです。チョコだねぇ。っての。マジ。
別に元々好きなわけではないからいいのだが。はう。なーんかな。
選挙行きましたよ、私は選挙当日朝も早くから起きてて、張り切って午前中行きました。んで、指示通りに済ませてきた。政権交代よかったのか、どうかはさておき。多少、やってみてください、できるとこまで、と言う気持ちでしたねぇ。まぁ、自分が入れた人が当選したもんで、テンション多角選挙速報見てまして、途中まで張り切ってたのに、睡魔に襲われて結局寝てしまいました、あしからず、でも、次の日見たからだいたいわかったし。
まぁ、よろしいですわよね。そんなもんですよねぇ。
選挙行って来ましたよ。朝9時過ぎにね。もう、後は夜の選挙速報見ないとな。
で、24時間テレビのバザーも行ってきた。くじ引きして、1000円で、5回できまして、5回中4回分、商品ゲットん。
一番凄かったんは、すてっちのでかクッション。いいわぁ。猫が早速勝手に使ってますが。
後、風呂の素、Tシャツも、あと、飾っておける、Tシャツ型のなんか。
こんな感じすかね。最高に今年はいいもの当たったりしてマジびっくらこいてる。最高だ。わはは。入浴剤ってけっこうありがたいものだわよん。
タオルとかばかりも嫌だったからさぁ、たまにはこう言うのもいいかもね。クッションは思い切りすげーって感じすかね。はい。いやははは。
今日はいい日なのか?
あ、お腹もけっこう調子よくなってきたわん。最高にね。はい。
本日の食後のデザートはすいかでございまする、くわはは。あ、明日か。すいか。すんまそ。間違った。明日のデザートだった。今年初のスイカだわー。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***