忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行った、私でないんだけど、中学生の娘が歯が痛いと言うので、連れて行った。次回からは場所解かってるので一人で行くとのことです。
なんか、麻酔かかってたんで、おもしろかったですわ。しばらくの間。
でも、うるさいわ、喋り過ぎだし、少しは筋かにしろよな。ってな感じす。
私も消して体調言い訳ではないんだけど、お腹は痛くないし、薬飲んだし。
今日は少しだけど、便も出ましたし、朝ね、なので、少しはよかったんで連れて行ったわ。本当は行きたくなかったけど、仕方がないわ。親ですからねぇ。はい。今日は帰り卵安かったら買おうと思ってスーパー寄ったら、安かったんで、買ってきたので、エビフライにしますー。エビ安く買ってあったんでね。はい。
PR
ちと、悪くてなんか、いやだな。お腹痛いし、少し。
なーんか、何もやる気しないんだよねぇ。はい。まいってしまったわ。
そんな感じだけど、薬もらったのあるから飲んでみるかな。
今日は少し起きていられるかもしれないけど、テレビ見よう。
でも、眠くなったら素直に寝るわ。
台風がやってくるのか?毎回、台風が北海道に来る前になくなってしまうから。今回は直撃かい?でもまぁ、今まであまり、直撃ないんで、ある意味少しは直撃してくれないと、対策ができないじゃん。
まぁ、そんな感じ。今年も、福袋の季節が。毎回なんですけど、昨年は買えなかったけど、通販で同じとこの福袋買っていますので、今年も予約しました。コートがいいんですよね。ダウンですよ、普通で買っても高いダウンがついてるの、他はバッグやストールなどですよん。
なので、買います。今年はバッグはショルダーでないんだなぁ。ショルダーがよかったのにな。贅沢言わないでおこう、ダウンコート前のは古くなってしまったんだ、色あせてるしね。なので、新しいのそろそろ欲しかったから。ここ、だいたい、毎回、似たような色のコートなんだよね。長さは長かったり、ハーフだったりだからこれまたいいかもって感じですね。最高です。1月2日に届きます。毎年買いたいと思うんだぁ。コートは何枚あってもいいかと。はい。そんな感じなんですね。
昨日、早い時間に寝てしまったじゃん。世にも奇妙な物語見れなかったわ。悲しい。起こしてくれたんだよ、娘は。でも、解かってたんだけど、眠くて起きれなかったんだよ、ありがとよ、起こしてくれてさ、でも、起きれず、見れなかったのさ。ええ、私が悪いんですよ、いや、睡魔が悪いんですよ。でもいいか、って、良くないし、お風呂も入れずだった。昨日、お風呂入ったらしいのだ。私また入れなかったよ、いつ、私お風呂入れるんだろ?
仕方ない、次回のお風呂まで我慢だわ。
はいはい。
中学生の娘は学校へ行ったら、インフルエンザで学年閉鎖になり早い時間に帰ってきました。私、インフルエンザ出たの?と質問、娘は、うん、出た。だから、学年閉鎖だよー。と、来週火曜日から学校です。
いやぁ、うるさいかも、家にずっといなきゃ行けないって言うのはマジ食費かかりますよねぇ。いやだわ。でも、仕方ないけどさ。
移りませんように。とか、マジ思いますです、はい。ああ。明日からはゆっくり寝てられるけど、でも、起きたらうるさいのですよねぇ。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***