忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
60
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、お腹痛いのだ。ずっとではなく、痛かったり、痛くなかったりだけど。
いやはや、朝からと、言うか、午前中に買い物行ってきたし、帰ってきて、お昼におにぎり食べて薬飲んだら少し痛いの治ったけど、時たまチクチクしたり、痛かったりなんだよねぇ。ああ、あさっては、菊水のがんセンターへ行ってきます、原因が解かるかどうか、検査に行って来る。
このままこんなしょっちゅうお腹痛いのばかり続くの困りますからねぇ。
本当に、まいりました。夜中も寝ててもだいたい、朝方目が覚めてトイレ行って戻ってきたら、お腹痛くなったりするんだよ、んで、朝までずっと、起きてたりするのね。
痛いから、寝れないしさぁ。
今も多少痛かったりするんだよ、まいったわ。本当にさぁ。

PR
マジ疲れたよ、電動自転車って楽なんだけど、充電なくなるとマジしんどいわ。
今日、途中で充電なくなってしまい、帰ってくるのに、しんどかったし。
重たくなるんだよね。あーあ、疲れたわ。ははは。
いやぁ、久しぶりに息切れしてるよ、こんなんなるの何年ぶりだろな。本当にさ、ふはー。いやははや。まったく、しかも、出ないし。運動したわりには出ないのだ。
何ガって、便秘ですわ。もう、整腸剤飲んでるのにさ。
なかなか、効かないのか、でもまぁ、毎日、きちんと、飲んでればいいんだよね。
大丈夫きっと、すっきりする日がきますわね。きっと、真面目にさ、大丈夫。
信じてればなんでも効くはずですわ。頑張ります。水分も取ってるけど、少ないのかなぁ。でも、お茶やお水ってたくさん飲めるわけでもないからさぁ。コーヒーも間には飲むけどさ。うい。ま、そんな感じですかね。
多分、普通の人よりも効き目が低いだけかもしれないわ、ってことは、人よりも少し長くかかるだけかもしれないわ、我慢するのも、今の状態から楽になるならば、我慢もなんとかできるはずだわ。
頑張ります。ああ、また、一人いとこが離婚したいらしいが、なんのこっちゃがな。
なんで、最近、こんなに離婚増えてるんだい。ってか、我がいとこのとこは多すぎじゃね。3人だぜ。おいおい。なんだってんだぁ。

うーん、曇ってるわ、でも、別に今は雨が降ってるわけでもなく。
昨日、コマーシャルでやってる、ビオって言うヨーグルト買ってみたわ。お腹すっきり14日間まずは試してみてって書いてるし、でも、はっきり言って高いよね。
普通のヨーグルトとは違って割高ですよ、芸能人の人のブログでいいよって紹介してたものの、芸能人の人は私よりも、お金あるからはっきり言ってたくさん買えるし、冷蔵庫にもたくさんあったけど、私は今あるのが無くなっても買えるかどうかも解からないしねぇ。極貧家庭には無理でしょ、簡単に気軽に紹介してるけどさ。
金銭感覚一緒にしないで欲しいですよ。

まあ、あるだけで、お試ししてみますけどね。一応、ビオフェルミンも飲んでるしね。
両方で今お試しさ。すっきりすればいいけど、まだ、何もないから。
昨日から食べ始めたばかりだしね。芸能人の人は何日ですっきりしたのさね。
まぁ、人によって効果には色々だろうしね。健康な人よりも、効果は遅いかもしれないし。私の場合はねそんな感じかな。
昼間とか、夜とかは出なくて朝方に必ず出るんだけど、少しづつなんだよねぇ。
で、出るまでがけっこう時間かかるしねぇ。お腹も痛いしね。
ビオでなんとか、すっきりしてくれればいいんだけどね。ご飯もたくさん食べたいですぅ。少ししか食べれない私でした。
天気いいんですけど、日当たりいいもん。いやぁ、我が家は日当たりいいのが自慢だす。冬もわりといいですよ。
夏は暑かったりするけどね。ま、そんな感じ。いやぁ、ビオフェルミン飲んでると、朝方必ず目が覚めてしまう。トイレに、しかも、なかなかでないでしばらくお腹痛かったりして、で、出るんだけど、少しなのよ。でも、出るからいいけどね。出た後はすっきりってわけではないけど、お腹痛いのはないけど、また寝るか、もしくは、少しお腹痛くてそのまま起きてるかなのですよ。
眠いですけどね、はっきり言って、でも、仕方ないしなぁ。テレビ見てるけど。しかし、なかなか、そんなにすぐは効かないけど、でも、試して飲み続けてるのがいいんだと思うなぁ。いつか、すっきり出るかもしれないわ。
CMで蒼井優が「人には人の乳酸菌」って言ってるくらいだから、人それぞれの乳酸菌がお腹に効くのにきっと、時間もかかるんだと思ってます。
なので、頑張って飲み続けますわ、はい。
えっと、2日目だけど、お腹はグルグルしてます、腸の働きが良くなってるのではないだろうかと思います。なんか、出そうだけど、出ないって感じですわ。
でも、地道に続けることがいいことだと思うんです。なので、続けてみます。
今日は天気が訳解からんのですわ、午後になって天気よかったりするんだけど、風は強いんだわ。洗濯してるんですよね。午前中からやってるけど、まだ終わらないす。ゆっくりやってます。干してます。ちゃんと。
お腹が大変しんどいんだけど、なんとか、動いてます。まぁ、そんな感じです。
はぁ、続けていて、お腹すっきりするといいんだよねぇ。早くすっきりしたいわ。
でも、我慢します。なんとか、続けてお腹の調子よくなるようになりたいわ。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***