忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ疲れたよ、電動自転車って楽なんだけど、充電なくなるとマジしんどいわ。
今日、途中で充電なくなってしまい、帰ってくるのに、しんどかったし。
重たくなるんだよね。あーあ、疲れたわ。ははは。
いやぁ、久しぶりに息切れしてるよ、こんなんなるの何年ぶりだろな。本当にさ、ふはー。いやははや。まったく、しかも、出ないし。運動したわりには出ないのだ。
何ガって、便秘ですわ。もう、整腸剤飲んでるのにさ。
なかなか、効かないのか、でもまぁ、毎日、きちんと、飲んでればいいんだよね。
大丈夫きっと、すっきりする日がきますわね。きっと、真面目にさ、大丈夫。
信じてればなんでも効くはずですわ。頑張ります。水分も取ってるけど、少ないのかなぁ。でも、お茶やお水ってたくさん飲めるわけでもないからさぁ。コーヒーも間には飲むけどさ。うい。ま、そんな感じですかね。
多分、普通の人よりも効き目が低いだけかもしれないわ、ってことは、人よりも少し長くかかるだけかもしれないわ、我慢するのも、今の状態から楽になるならば、我慢もなんとかできるはずだわ。
頑張ります。ああ、また、一人いとこが離婚したいらしいが、なんのこっちゃがな。
なんで、最近、こんなに離婚増えてるんだい。ってか、我がいとこのとこは多すぎじゃね。3人だぜ。おいおい。なんだってんだぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***