忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども、こんな時間さ、目が覚めたさ。なんでやねん。仕事で疲れてるだろうってのな。いやいあや、そうなんだけど、早い時間に寝ました。はい。通しでマジ疲れ、おとといの夜マジ寝れなくて、3-4時間しか眠ってないの。それもあってね。寝不足もきたか。マジ今日も、通しですのん。めんどいからお弁当やめます、何か買って食べますのん。はう。もう、シフトに限界の私・・。たった2日だろって突っ込み来るかもしれないけど、はっきり言って、慣れてないと無理です。それにくわえて、更年期。ああ、最悪。でもね、口に出してはあまり言わないけどさ、本当は言うほうが得ってことに気がついたから。おしゃべりなおばさんに言いましたとさ。まぁ、損して得しろってのか。あ、何か違いますかー。でもね、そうでもしないと、私限界超えそうで、身体丈夫でないし、しかも、入院してからは、体力落ちてますので。多少は考慮しろよなー課長。今のとこ、大丈夫でも、いつ何時、ストレスで病気になるかわからんでよ。今回のいい例があるだろーに。胃にポリープ出来て入院してるおばさんがいるってこと、解ろうよな、課長。どんだけ、あんたがストレスためさせてるかってこと。直接ではないけども、改善しなきゃ、職場を。あんたの利益あげるばかりでないだろーに。利益上げたいのなら職場改善からであろう。はっきり言って。まぁ、そのうち、課長変わりますでしょ。頑張れ私。それまで、でも、変わったらもっと、大変でもっと、評価されなかったりしてなー。あはは。そなったらなったで、トラバーユ、あ。もしかして、トラバーユって今使わないですかね。でも、そうしたい気分は、今も同じです。条件よくて少しでもいい仕事。わがままでも、ないよ。ようするに、時間帯が毎日同じ時間に始まって終われる時間ってことね。そうすると、身体も少しは楽になるわけでしょ。時給ももう少し欲しい。ま、時間が少しよくなればそれに越したこたぁないが。休みなんか、平日でもかまわないし。そこんとこ、勘違いされたくないのね。今のように、早番だの、遅番だの、通しだのってあると、マジ身体しんどいですぅ。はっきり言って、予定も立てられないわけですからねぇ。頑張れ私、めげるな。いつかは、評価されるであろう・・と頑張って、されないまま、身体壊したらどうする?と、マジ考え始めた私です。皆様ーひそかにでけっこうでございます。応援よろしくですぅ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***