忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
60
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、今日はいきなり天気悪いしな。ふぅ。家の中暗いんですけど。
お腹の調子決して悪くは無いんだけどな。でもまぁ、小刻みで出る便って感じです。でも、出ないよりはいいか。今日夜中にも、少し出たんだ。
その前に一回トイレ行ったときは出なくてその後、しばらくして出たよ。
ってか、最近、こんな日記ばっかだな。読んでる人すいませんねぇ。
でも、便秘とか、私と同じことで悩んでる人に少しは役に立てばなと思う。私が探して役に立たなかったもんでさ。自分なりに経験したこと書いてくよ。そうすれば、きっと、誰かの役に立つに違いないしね。
いやははは。そんな感じかな。
PR
今日の朝は早い時間にまた、トイレ行きたくなって行きましたが、お腹は多少痛かっただけで、少し出てすっきりしたんですよね。寝る前まで、水分は取っていましたんで。でも、朝も、少し出たかもね。
なので、朝はお腹がすいたんで、ご飯食べれました。なんか、普通に食べれてるかもしれません。よかったす。食欲は出ていますね。便秘になってるときは少し食べれないけど、出てしまうと食べれてしまうのね。よかったわ。
今日、朝は天気悪くて曇っていたのに、今は天気いいんだけど。
日が当たってるんだよね。窓が西向きなので余計に暑い感じなんだよね。でも、カーテンしてるから暑くはないな、うん。
今日、廃品回収の日だったのに、新聞出すの忘れたさ。8月までは、毎月1日が集める日だったんだけど、9月から3日に変わってしまったんで、先月は忘れず出したのに、今月出し忘れました。仕方ないから来月まとめて出しますよ。はい。
後は、支払いは新聞と町内会費集めに来るだけだよな。まだ、来ないな。町内会費。人によってさ、月またいでしまうんだよねぇ。いや、私は知りませんけどね。はい。そんな感じすかね。今日あたりでも、来るかいな。
出ましたわ。よかったー。おかげで、たくさん食べれますわ。はい。
そんな感じすかね。まぁ、でも、なかなか、体調っていつ変わるか解からないんだねぇ。なんだか、今日の夕食も楽しみだけど、食べれるかな。
ひとまずは。薬は今のとこ飲むようにと言われてるので、無くなるまで飲みますね。整腸剤ってよく効くのよねん。なんか、下痢みたいな感じですけど、でも、お腹痛くなく出ましたよ。けっこうね。あと、ほうれん草もいいんですよね、便秘の方毎日、ほうれん草食べるのお勧めしますよ。食べ方は自由かと思います。私は醤油かけて、かつぶしかけて食べますよ。おいしいですし、これで、便秘に効くっていいかも。でも、最初は緑色の便が出るようですがびっくりしたり心配しないように、最初だけだそうですよ。毎日食べてるうちに普通になるそうです。お通じいいのは何よりですよね。私もほうれん草毎日は食べれないにしても、しょっちゅう食べようかな。腸の働きよくなるかもね。はい。
今日は午前中に病院へ、栄養剤打ってもらいに行ってきました。
ぜんぜん、食欲なくて、仕方ないので、食べれないって辛いですよね。
で、栄養剤とブドウ糖をまぜた点滴打ってくれた。おかげで、すっきりと食欲も出ましたね。夕食はたくさんは食べれないけど、一応、食べましたもん。よかった。まぁ、今日うけたばっかりだし、明日になればもっと、食欲あるかもしれないし。なーんかな。でも、お腹の痛みもなくおかげさまで家のことできていいこってすわ。痛み止めはもらっておきたいな。
食欲ないと、体力もなく、しかも、トイレ行っても、出ないし、めちゃしんどいし、さっき、夕食の後に少し出たんだけど、最初だけ、お腹痛くなったけど、その後、大丈夫でした。毎回、トイレの時お腹痛いのは仕方ないようですね。でも、我慢するしかないって辛いわ、痛いからさぁ。

まぁ、近所に病院あってよかったな、多少の痛みなら我慢して行けるもん。でもまぁ、昨日はレントゲン取ってもらい、腸閉塞にはなってないと解かり一安心ってか、もし、なってたら、お腹痛いのずっと、続いてるってね。
まぁ、これからも、体調悪いのに付き合っていかないとなんないのは辛いですな。仕事もまともに出来ないですなぁ。
いやはやまったく。
お腹が流石に痛かったので、今日朝一で病院行ったよ。
ガスが溜まってると言う事だけども、痛み止めくれたし。レントゲンも取ってくれたよ。なので、今は痛みもないです。やはり、痛み止め欲しいですわ。それでないと、日常生活が出来ませんわ。痛くて。
今日、痛み止め飲んだし、痛くないので、買い物も行きましたから、大丈夫でしたわ。はい。腸閉塞には今のとこなってないし、なりそうな感じもないとのことでした。よかった。ガス溜まってると相当しんどいな。まだ、多少、食欲ないですが、おにぎり食べたんだよね。で、焼きそば半分食べたかな。そんな感じだけど。水分たくさん取るようにとのこと。そして、痛いときはお腹暖めるのいいみたいなので、やってみますね、はい。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***