忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオン北海道2周年記念で安売りしてましたんで、買い物行きました。
娘の参考書も買うからついでに買い物でしたが。
いやぁ、なまら安かった、しかも、新鮮だし、トップバリュ商品もありますし、お得ですよね。ワオンでの買い物で更に5%オフなんですわ。
だから。通常よりも安くなってるのね。買ったわ。たくさんは買わないけどね、けっこう、ばら売りの野菜もあっていいのよね。肉は3パックで980円だったし。なので、しっかり買いました。ジンギスカンも、味付きですけど、安かったので買ったし。まぁそんな感じですぅ。はい。
今日は安売りだったから人人って感じ。送迎バスも凄かったもん。満員でしたからねぇ。はい。で、早く行って早く帰ってきましたよ。
今日はお刺身です。安かったお刺身買ってきたんだ。マグロは子供が好きなので、後、かつおのたたきも安かったですぅ。
おいしそうだ。久しぶりだ。お刺身はめったに食べれないからねぇ。
まだ、ご飯には早いので、刺身は切ってラップかけて、冷蔵庫へ入れてありますの。冷えてておいしくいただけます。今はお腹空いてないのね。ってか、酢のジュース飲むとお腹いっぱいになってしまうのさ。まいってしまうわ。まったく。早く食べたいけど、無理だわ。便秘も解消されてきてるってのにさぁ。ああ、悲しい。あまり、飲まないようにしよう。
PR
なんとか、便秘も少しづつ解消しつつありんす。昨日、けっこう多少ではあるけども、出ましたんで。んで、梅干いいかと思います。
体調もよくなってさ、梅干小さいのなら1日おきに食べてみて、大きいのなら2~3日おきにね。もうすっきりだよ。元気元気って感じですわ。
いやははは。後は完璧に便秘がよくなりゃぁよいいんだけどねぇ。そんな感じだな。うん。
今日は天気が悪いんだけど、さっき、思い切り通り雨と思うけど、すげー土砂降りになってたよ。今は晴れたけどね。
マジ、音凄かったんでびっくらこいたがな。外見たら思い切り土砂降りだったもんなぁ。
でも、通り雨と言うくらいだから、通りすぎたよ。どこ行っただな。
まぁいいけど。しかし、外出たいんだけどー、末っ子に誕生日なんだけど、買い物行きたいんだけど。ケーキくらい買ってあげたいんだけど。
チャリで行ってきてみっか。うん。午後でいいかなぁ。ふふふ。100均にも、寄らないと行けないんでね。いつも、使ってるスポンジを買ってこないとなりません。100均ので使いやすいのありましてね。リピーター状態ですのん。買うものは、ゴミ袋もね。そうですなぁ。ふむふむ。
涼しくなってくると過ごしやすくなるしね。いい感じでしょ。
夏ばては終わりましたからねぇ。はい。
届きました、午前中に。すげーご丁寧な搬送でしたよ。さすがだねぇ。毛布使って傷つけないようにって配慮だね、ありゃ。
前の冷蔵庫買ったときなんか、そんなことしないで、運んできて普通に搬送したら、冷凍庫のドアに傷ついたんだってば。でも、取り替えます?って言われたけど、めんどいので、目立たないからいいすって断ったんだよな。
今回はまったく無傷だった。すげーいいよ、前のに入ってたものすべて入れたのに、なんと、中はスカスカなんだけど。わはは。
しかも、ドアを長い時間開けてると音が鳴って思わず、はいはい、解かりましたーって返事してしまいますわ。笑
いやはや、新しいといすねぇ。しかも、節電できるみたいだし、電気代も大してかからないみたいだし。前のが古くて相当電気代かかってたと思うよ。うん。残るわテレビだな。はい。頑張って、また、安いの買いますけどね。母が、現金で買ったのー?いくらしたの?って聞くので、リサイクルの前の冷蔵庫の配送料込みで130000円だったと言ったら、高いねーとか、言われたんだけども、高くないし。本体だけで、通常の値段が140000円だったものなんだものさ。安いしょ。うん。
ま、今買えば当分買わずにすむんだよ。母が皮肉のように、洗濯機が以前、壊れて、今あるので、3回目なんだけども、すぐ、また壊れたりしてとか言うんだけどもさ、言っていいことと悪いことの区別ついてなくてまいったわ。本当にさ。どうせ、母と一緒に買いに行ったらさ、こんないいの買えなかったよ。安いのでエコポイントついてないのあったから、多分それでいいしょって言われたと思うもの。でも、13万で買っても、エコポイントついてるんだからお得だと思うんですけどね。はい。そんな感じですよ。
いやぁ、色もいいですわ。前のとがらりと変わった色です。はい。まぁ、たまにゃぁいいだろう。みたいな感じかな。
野菜室も、冷凍庫もすかすかだー。でもいいんだ、別に、たくさん買うときたまにあるしね。夏場ってたくさん入れたりするときあるしねぇ。
アイスとか、おいおい。まぁ、そんな感じ。
のりピーのニュースにびっくらこいたし、その後、更に大原麗子さんのニュースで2度びっくらこいてしまった。
いやはやなんともまぁ、最近、意外な人が覚せい剤や薬で捕まっている、なんか、勝手にテレビ見てて、この人薬やってそうだなって思う人はなぜか、捕まらずだし、何で?私が間違ってるのか?いかにも薬やってるような目つきしてたりするからそう思うのに、不思議だよねぇ。
まぁいい。本当に以外でしたなぁ、今回はさ。でも、子供連れてなくてよかったのかもしれない。可愛そうだけど。
捕まったときのこと考えたら、連れていないのがいいかも。
まぁ、そんな私がおかしいのかしら・・。

ああ、それにしても、便秘まだ、少し残ってるような感覚で、困りますわ。今日はけっこうお通じよかったような気がするんだよねぇ。
でも、まだ、残ってます?みたいな・・。
ああ、すっきりしたーい。いや、もしかしたら、もうすっきりしてるのかもしれないけど、そう思わないような感覚なだけかもしれませんが。でも、しんどいわ。今日は少し調子よかったす。
うん。朝はいつも通り、30分ほど、トイレにこもってしまったけどもね。それ以外は大丈夫だったよ。ほい。
ご飯も、たくさん食べれなくてねー。これは、暑さで食べれないだけかもしれないかも。よく解かりませんが。でもまぁ、少しはいい感じかもしれないし。
少し様子みようじゃありませんか。
えーっと、温泉行ってきましたです、はい。でもさぁ、私、便秘でけっこうしんどかったす。たくさんバイキング食べれなかったのが悔しいすわー。
次回は絶対たくさん食べてやるー。朝も、すげー少ししか食べれなかったよ。でも、ラーメンとかは普通に全部食べれるんだけどもさぁ。
他の物はあまり・・。悲しいよー。うう。でも、親切だったわ。
まぁ、次回はね、12月か、3月か、多分3月ね。ええ。12月無理でしょ。受験生だし。私じゃなくてよ。末っ子よ。
なので、卒業旅行で行きましょうねー。少し寂しいが。温泉行けなくて。はい。うふふ。あー、早く便秘解消してくれー。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***