忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
60
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、今日は初めて、あの、イオングループで出してる、ワオンで買い物してみたよ。けっこういいもんだ。小銭もいちいち出す必要がないから
レジでモタモタしなくてもええもん。初めてだったんで、使い方解からなくて少し戸惑ったけども、レジのお姉さん教えてくださいましたわ。ありがとう。でも、これで、使い方解かったからジャスコ行った時も楽ですな。
あ、その前にチャージしておこう。今日使ったんで、少ししか残高ないんだなぁ、これが。先にチャージしてから買い物するべ。
しかし、今日も暑いすわ。でも、少し風出てきました。今日は過ごしやすいでしょう。多分。明日は何しよ。今日は買い物終わったし。明日は洗濯でも、そうか、洗濯か、でも、しょっちゅう洗濯してるとさぁ、電気代とか、水道代とかけっこうかかりそうだよねぇ、マジ。あ、電球切れたので、今日買ったんだけど、3倍長持ちとか言うの買ったのね。つけてみたら
けっこういいじゃない。まぁ、しょっちゅう買い換えるよりはいいかもしれないすねぇ。うん。で、玄関も少しは明るいのかどうかは解からないけど、でも、一応、使ってみよ。電気代も、大幅に削減できるらしいんだよね。
使ってみるだけはあるかもしれないし。ジャスコにも売ってるはずだし、ね、イオン系列で買ったんだし。ま、そんな感じ。
ようやく、私の日記にみなさま、飽きてきましたねぇ。
だから、順位も、今は3位だけども、のんびりやっていきたいし。
でも、けっこう楽しませていただけて楽しかったですねぇ。
バナーも、シングルマザー日記のバナーは素敵ですよね。いやはや、けっこういいかもしれません。
ありがとうでございます。これからも、ずっと、使わせていただくわ。
PR
いやぁ、昨日の夜から降り出した雨がすごいです。今日は1日ほぼ降るみたいだし。まぁ、仕方ないか、明日は晴れるといいけどね。
冷蔵庫の中身って何かといらないものや、残しておいてどうするってのが
けっこう入ってたりする。いつ、かたづけるんだよ?みたいな・・。
暇っだったので、かたづけましたとも、ええ。綺麗さっぱりね。
まぁ、こんなに広い冷蔵庫かい。と、しみじみ思ったりする。毎回やるたびに、でも、買い換えないとならないのだ。
8月には買い替えようと思います。古いとそれなりに、電気代かかったり、物が入らなかったりです。
もう、10年以上使ってるものなので、かなり、電気代かかってると思いますよ。やっぱ、新しいのがいいよねぇ。新品で買ったほうがいいと思います。よく、母が中古でリサイクルショップで買うといいとか言うけど、それじゃぁ、古くなるのも早いでしょう。いくら手入れしてるとは言え。それなら新品で買うのがお得と言うものでしょう。
まぁ、よくわからないけど、少なくても新しいと、電気代も削減できそうだだしね。なので、安くなってるのを買います。型が一つ前くらいのならいいし、安くなってる可能性もあるので、売れ残りは買いですね。はい、もしかすると、更に安くしてもらえますよー。今、使ってるのもそう言うのでゲットしたものですからねぇ。はい。
あちぃ~~、マジ暑い。昨日とは打って変わって暑いんです。しかも、24度くらいなのに、風がないからかなぁ。やたらと暑くて困ります。でも、
布団干せていいですが・・。微妙なのかもしれないし。あと、わずかで、温泉ですけど、でも、8月に始めにしたいんだけど、高いのよねぇ。
なんでだろう。もう少し安くなればいいのになぁ。とか、思うんだけどさぁ。ねぇ。はい。なんか、お金かかるものって安いほうがいいとか思うもんねぇ。はぅ~~。そんな感じすかね。はい。しかし、まぁ、こう暑いと何もしたくなくなるのは私だけだろうかね。さてー。どうなんだ。
まぁ、くだらないことはいいんだが。夕方になっても、あまり風を期待できないかも。とか、思うけど温度低いから涼しくなるかもしれないしなぁ。
まぁ、我慢すんべ。

今日久しぶりに野菜買いに行ったんだけども、キャベツなかったしぃ。
欲しかったんだけどさぁ。で、近所のスーパーであれば買う。安いの。
で、黄色の指定ゴミ袋は小さめのがいいかもしれないわ。燃やせないゴミと燃やせるゴミなんですもん。燃やせない乗ってある意味少ないでしょう。ほとんどが、燃やせるゴミだから、10リットル用と20リットル用でいいんでないかい。でかいのはいらんわ。だって、雑紙が増えたでしょう。だから、燃やせないゴミは少ないんですよねぇ。なので、小さいので十分かと思いますわ。
暑いですねぇ。もう、最近、何日かはなまら暑いです。
まぁ、仕方ないのでしょうけど。家の中も暑い、外も暑い。
どうすりゃいいんだーい。はう。水分はたくさん取りましょうね。みなさん。私はしこたま水分取っています。っして、たくさんトイレも行きましょうねぇ。暑い時は。それがいいんですよ。じゃないと、脱水症とか、熱中症とかになりますよ。私は大丈夫ですけどねぇ。水分はたくさん取っていますから。いやはや、まったくーって感じですね。はい。
んー、定額給付金のおこづかい私はまだ残っています。はてさて、何買うか考えてないし。欲しいものできたら買いましょうねぇ。はい。
今日の朝のワイドショーでマイケルジャクソンが急死したとのこと。
え?って感じでしたねぇ。日本でもファンの多い方だったと思います。
私はあまり、解からないけども。お悔やみ申し上げます。

と、言うことで、今日すごく、いい天気だったんで、大して、洗濯なかったけど、洗濯しちゃったよ。毛布も洗ったんでね。ついでに、はい。
いやぁ、やたら、いい天気ー。なまらいいんでないかいって感じすかねぇ。はい。
あと、少しで、ごみ有料化だね。なので、頑張って仕分けしますわー。
何も言われないようにねえ。でも、きっと、最初の頃は誰かきっと、違反すると思うのね、でも、それまで、私んとこって言われたら、とことん、戦いますよ。ええ。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***