忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も天気いいわ。なので、布団干してみた。一応。
まぁ、暖かいみたいね、外は。家の中は寒いんですけど、早く暖房つかないかな。ってか、まだ、早いだろ!だね。昨日はデザートはすいかでございました。が、甘味がなかったな。ちょこっと、悲しいですわ。時期が終わりかいな。なんか、悲しかったなぁ。仕方ないか。でも、おいしかったです。
今日も、食べるのか。半分残ってますんで。明日は病院の日だわ。検針日ですね。はい。あ、血液検査もありますな。多分。間違いでなければね。はい。そんな感じですけど。
明日病院行けばその後は何もないし。ゆっくりしよう。ってか、毎日、ゆっくりしてんじゃん。ってな、感じか。そんなこたぁないわ。一応、色々ありんすわよね。
いやはや、まったく。今日、酒井法子、釈放されるんか?どうなる??
どっちでもいいけど。母親失格やな。こうなるとさ。今更、子供に会いたいとか聞いてもむかつくだけだよねぇ。
どの顔下げて会うねん?まったくさ。子供かわいそうだよな。
本当に子供のことかわいいと思うなら、んなこたぁしないだろ。
いくらだんなに進められてもな。私なら、警察にだんな売るけどな。
悪いことしてるんだからさ。それが、親として子供に顔合わせられるのと違うかな。私だけの、考えだな。
他の人はどう思うか解からないしね、人それぞれの考え方あるしねぇ。
ま、別にいいけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***