忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
60
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ、何日か、多分夏ばてだと思う症状が出ていて、はっきり言って食欲もなく、だるかった。昨日くらいからだるさはない、が、便秘状態続く。
なんか、今年の夏は対応できなかったようだ、夏ばてしてしまった。母はいたって元気である、毎年、そうなんだよなぁ、あの人に夏ばてって言葉はないはず。私も入院してからと言うもの、あちこち、わるくなってしまうので、このままでは行けないと思い、おととい、レッグスリーマーとか言うの買った。テレビショッピングで見ていいなぁこれって思ったんだよね、でも、テレビショッピングのは高いんだよ。夜中とかにやってるテレビショッピングだけども、そしたら、日曜の「王様のブランチ」で同じのが名前が少し違ってるだけで、9800円だったので、即買った。テレビショッピングのは19800円でした。高いと思います。なので、ブランチショッピングで、色も2色あって、紫とピンクがあったんだ、なので、迷わずピンクにした。中3の娘が組み立ててくれた。やってみていた。
かなり言い感じだわ。私もやったけど、初日、3回くらいで無理だったけど、今日は1分くらいできたよ、足が、ガクガクになるかも。でも、多分、普段使ってない太ももの後ろの筋肉に効くようで、歩いたらガクガクしてて、びっくり、なんか、本当に効くんだなぁってね。笑
凄いです、頑張って続けます。少しでも、健康になればと思います。と、言うよりも、体力つけたいんだけど。今は体力ないんだよー。
すぐ、疲れるんだもん、だから、息切れもしないようにしたいし。歩き方もよくしたいし、姿勢もよくして、身体がなんせ、歪んでるので、そのゆがみも直ればと思っています。まぁ、場所もそんなん取らないものだしね、しまっておくにも、たたむとけっこう小さくなるから開いてるとこに入れておけばいいし。出してくるのもしんどくないし、いいかもー。
このまま、毎日やってれば、きっと、慣れてきてたくさん出来るようになるだろうけど、そんなたくさんやらなくてもいいらしい。1日1分から3分とかでOKらしいので。無理しなくていい。最初のやり始めは多分、無理しなくていいと思うんだ。出来る範囲で頑張ればね。なんか、体重も落ちるらしいし、お腹も引っ込むらしいので、一石二鳥どころか、一石3鳥とかだね。うん。いいかも。
PR
寝てまったのじゃぁ。いやはや、思い切り寝てたよなぁ。いつの間にか。なので、日記なしだし、で、今日、冷蔵庫買いに行ったんだよ。
まぁ、エコポイントもつくからね、お得感ありですな。はい。今回は色が思い切り今までのよりも、変わった色だしぃ。けっこう、この色人気あるようですよ。今使ってるのはシルバーグレーみたいなのだったから、思い切って別な色っていいかも、容量も今のよりも大きいですし、ドアポケットには、2リットルサイズのペットボトルが4本入り、その前には、更にお茶や何か入れるとこがありんす。野菜室も大きいし、しかも、野菜室にも同じくペットボトルが2本くらい入ります。んで、冷凍庫はもっとでかいし。野菜もまんま入れられるやつらしいのね。いいかもね。いやぁ、明日が楽しみだわ。うふふ。でも、明日配達に来る前に中に入ってるものを、出さなきゃ行けないしねぇ。ま、それも、長い時間ではないからいいけどもね。うん。
家にあった、コッコアポA錠飲んでみたんだ、昨日、寝る前にも飲みましたよ。1日3回とありましたのでね、そしたらー、朝、かなりいい感じで出ましたー。いやー、最初からこれ飲んでればよかったなぁ。
お腹も空いてきてるもの。今すごくおなか空いてますー。でも、まだ、食べるのは早いんですよねぇ。はい。ああ、早く気がついてればよかったのに、思い切り忘れてたよ。だってね、病み上がりで、しかも、温泉行かなきゃって思いながらも結局、温泉でたくさん食べれずに悔しかったし。
ああ、次回はきっと、たくさん食べて帰ってくるで。
うん、これ効くかも。今日も寝る前だけに、飲んで寝よう。朝、毎回、おなか痛くなるけど、今まではさ。今日も、痛かったけども、でもさ、便が緩くなったと言うことでしょう。よかった。さて、今日からわりかし、本格的に家のことできそうなんで、明日は掃除機かけようかな。いいかげん、埃だらけだぞー、部屋が。もう。掃除機かけようよー。はう。毎回、何でも私ばっかりなんだよねぇ。やれよな、少しー。
今日気がついたんだけども、家にコッコアポA錠あったんですよね。
前に買って飲んでたのに忘れてたよ、おーい。
でもって、今日飲みましたよ。一応、これで、便秘解消するかしないか解からないけども、少しでも効いてるような感じはあるのね。
おなか、ぐりゅりゅって鳴ってるからさぁ。うん。そんな感じで、格闘中ですのん。あーあ、早く便秘解消したいです。1日3回飲むんだもん、多分効くと思うしょ。
ふはー。食欲はないわ、暑くてバテテしまうわだし、昼間はバテテたりする。暑いんだもーん。明日は買い物行かないとなぁ。めんどいなぁ。ああ。そんな感じかな。涼しくなったら行きたいんだけどね。
それにしても、酒井法子って弟いたんだぁ。知らなかったよー。てっきり一人っ子だとばかり思ってましたよ。再婚したお母さんいなかったっけ??でも、そのお母さんは酒井法子のために、子供生まなかったって聞いてるんだけども、それって、全部嘘なのー????
さっぱり解からないよー。
便秘もけっこういいかもしれない。便秘薬効いたみたいで、少し多めに出ましたよ。でも、まだ、残ってるような感じはあります。
いやぁ、でも、昨日までとは違ってなんかすっきりだわ。とりあえずは。
ふう。
それにしても、暑い日が続いててけっこうしんどかったりするの、特に昼間がもうさ、しんどいわ、はい。
そんな感じですねー。なんかな、夜も昨日寝苦しかったのかい。そうでもないかい。夜、何もかけずに寝ましたわ。気持ちよく。今日はどうでしょ。
まぁ、何もかけたくはないですね。
ああ、明日近所でお祭りあります、でも、昼間の間少し見に行きます。
何たって、フリマがありますので、見ようかと我が家は好きなんですわ。
もう、娘は仕事休みなので、張り切ってます。フリマ見たいんだそうですわ。いやははは、親よりも好きみたいね。私も見るけど欲しいものなければ、スルーしてるし、って当たり前か。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***