忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ、何日か、多分夏ばてだと思う症状が出ていて、はっきり言って食欲もなく、だるかった。昨日くらいからだるさはない、が、便秘状態続く。
なんか、今年の夏は対応できなかったようだ、夏ばてしてしまった。母はいたって元気である、毎年、そうなんだよなぁ、あの人に夏ばてって言葉はないはず。私も入院してからと言うもの、あちこち、わるくなってしまうので、このままでは行けないと思い、おととい、レッグスリーマーとか言うの買った。テレビショッピングで見ていいなぁこれって思ったんだよね、でも、テレビショッピングのは高いんだよ。夜中とかにやってるテレビショッピングだけども、そしたら、日曜の「王様のブランチ」で同じのが名前が少し違ってるだけで、9800円だったので、即買った。テレビショッピングのは19800円でした。高いと思います。なので、ブランチショッピングで、色も2色あって、紫とピンクがあったんだ、なので、迷わずピンクにした。中3の娘が組み立ててくれた。やってみていた。
かなり言い感じだわ。私もやったけど、初日、3回くらいで無理だったけど、今日は1分くらいできたよ、足が、ガクガクになるかも。でも、多分、普段使ってない太ももの後ろの筋肉に効くようで、歩いたらガクガクしてて、びっくり、なんか、本当に効くんだなぁってね。笑
凄いです、頑張って続けます。少しでも、健康になればと思います。と、言うよりも、体力つけたいんだけど。今は体力ないんだよー。
すぐ、疲れるんだもん、だから、息切れもしないようにしたいし。歩き方もよくしたいし、姿勢もよくして、身体がなんせ、歪んでるので、そのゆがみも直ればと思っています。まぁ、場所もそんなん取らないものだしね、しまっておくにも、たたむとけっこう小さくなるから開いてるとこに入れておけばいいし。出してくるのもしんどくないし、いいかもー。
このまま、毎日やってれば、きっと、慣れてきてたくさん出来るようになるだろうけど、そんなたくさんやらなくてもいいらしい。1日1分から3分とかでOKらしいので。無理しなくていい。最初のやり始めは多分、無理しなくていいと思うんだ。出来る範囲で頑張ればね。なんか、体重も落ちるらしいし、お腹も引っ込むらしいので、一石二鳥どころか、一石3鳥とかだね。うん。いいかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***