忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し出ました。また、いつものように、お腹すげー痛かったんだけど、あせも出たけど。でも、けっこう出ましたかも。今までよりもね。でもさぁ。まだ、残ってる感じはあるなぁ。ああ、毎朝、トイレ行きたくなり起きて、トイレに、しかも、20~30分篭ってますしね。おおい。でもまぁ、朝早いと誰もトイレ来ないからいいけどね。はい。
そんな感じですかね。はい。あう、なんかさ、今日は涼しいけど。まぁいいわ。過ごしやすくてね。
今日は98円均一なので、スーパーに買い物行ってきましたわ。はい。
そんな感じなんですよねぇ。はい。ひとまずは、安いので買うものあったから買ってきたし。一応、ありがたいよねぇ。安いとさ。月に2回くらいはあるかな。買い物行くのも楽しくなりますねぇ。買うもの決め手から行きますけどね。安いからって何でもかんでもは買いません。
ないものはどうしても、買わないとって思うし、そう言う時に、98円って嬉しいよね。洗濯もないし、いやぁ、昨日はお風呂に入ったら、夜早く眠くなったらしくて寝てしまったわ。子供に、そんなかっこで、寝てたら疲れるよって言われるような寝方してたらしいんだけど。くは。
PR
今日は涼しかったなぁ。でも、蒸し暑いのかもね。いやぁ、なかなか、夏ばてが治らないのか、便秘なだけなのか、少しは出るんだけどもさ、溜まってる感じがまだあるしなぁ。出るならさっぱりと出て欲しいと思うわ。まったくさぁ。
ああ、おかげで、ご飯たくさん食べれないんだもんねぇ。
食べたいのにさぁ。悲しいわん。便秘が治れば一番いいんだけどね。
なかなかだなぁ。お腹を暖めるのもいいらしいので、やってはいるんだけどさ、なかなかねぇ。暖めるとお腹は痛くならないんで一番いいんだけどさ。どうも、お腹痛くなるしなぁ。もう。今日風呂入りたいなぁとか、思うわ。
母子家庭だとさ、お風呂もしょっちゅう入れないし。
週に2回くらいとかだねぇ。3回とか、そんくらいだわ。
毎日なんか入れません。お湯代高くてね。少しでも、経済しないとさ。
はう。しかし、冷蔵庫買い換えてよかったわ。音がしないのー。でも、あまりにも、音しなさ過ぎてあれ?冷蔵庫・・・あ、あった。って感じかな。わははは。そんなわけねーだろって思うかもしんないけどもさ、あるんだな、これが。マジ、今までの冷蔵庫は年季入ってましたもん、12年くらい使ってたからね。音がなまらすげーかったよ。今は思い切り静かだわ。
10年もたつと思い切り進化してるもんなぁ。ああ。我が家っていったい・・。
いやぁ、今、コーヒーブレイク中ですのん。
まぁ、今日久々に近所のスーパーで、50円パンやってましたんで、買って来ました。はい。一人2個づつですのん。
家族4人だから8個ね。うーほほ。いやさぁ、我が家の母って何でも私に頼むのね。自分で欲しいのなら、自分で頼んでくれって感じ。私は今、香酢飲んでるんですけど、それを頼みたいらしいのね。でも、私が母の香酢頼んでどうするよ。もう、本当にそう言うものってさ、自分で頼まないで後で文句とか言うんだよなぁ。色々、だから嫌なんだよなぁ。まったくもうさ。
でもまぁ、頼んでやるけど、後は自分でやってくれよな。知らないよー。
もう。ああ、人使いの荒いこと、だから、他人にも、嫌われるんだよなぁ。そんなん、自分で頼め。普段私は何でも言えるからーとか、言ってるくせによ。あーむかつく。
暑いんですけど、なんか温度ってか、気温は低いのに暑いってどーよ!
もう、でもまぁ、今日は買い物行かなきゃ、卵安いし、2パック買えるし、98円だし、あとは、焼きそばとか、ヨーグルトとか、そうめん、ひやむぎなど、レタスも98円だし、買わなきゃだわ。
暑いけど、3時からだから頑張って行って来ますよ。ほい。
まぁさ、別になりたくてブログは1位になるもんじゃないよねぇ。
でも、嬉しいけどもさ。うん、夏ばても解消はされてるようだけども、まだ、食欲が少ししかなくてねー。ご飯たくさん食べれないよ。
悲しいわ。たくさん食べたいよ。ううう。
冷蔵庫があまりにも、静か過ぎてなんか、ちゃんと動いてます?みたいな感じですねー。マジびっくりだわ。
まぁいいけど、静かなのに越したことはないからねぇ。
なんか、色々とたくさん入れられて嬉しいですよ。冷えるしねぇ。
まぁさ、そんな感じでさ、今日は洗濯して、布団干してますー。でもって、敷布団カバー新しいの付けるんだわ。ピンクよー。わはは。
でさ、一応、布団干したら気持ちよく寝られますわん。はい。
うはは、そんな感じすね。で、今日は何食べようかなぁ。
ああ、ここんとこ、少し涼しいのでまぁ、とりあえずは、夏ばては解消したようですが、まだ、便秘が治りません。なかなかどうしてーって感じすかね。まいったねぇ。まぁ、でも、多分、便秘治ったから少しずつ良くなって行くとは思うんだけどねぇ。はい。そんな感じすかねぇ。
ふぅ。しかし、まぁ、私ってこんなに身体弱かったっけ?と思うくらいに、次から次へと色々と何かかにかになってしまうのなぁ。
いやぁ、しかし、レッグなんとか、けっこういいんでないかい。
昨日はさすがに、1分しかやってないのに、足ガクガクだったしねぇ。すぐには直ったけどもさ。わはは。
普段いかに運動してないかだよな。これからは、少しづつやろうっと、もちろんレッグなんとかでね。
頑張りまーす。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***