忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なはは、今日は涼しいけども、午前中雨だった。昨日の夜から降ってたもん。午後から晴れたし。明日、油安い日なので、買いに行く、でも、お一人様、1本なので、娘が休みだから連れてって買って来るわ。せめて、2-3本は欲しいですなぁ。安いときはさ。ねぇ。まぁ、ありがたいよ。
しかし、今まで、お歳暮とか、そう言うのあげて文句言われたのは母だけだなぁ。コレステロールが気になるだろうと思い、油でコレステロール気にならない油をあげました。
けど、最初は喜んだのよ、でも、2度目は文句言われた、もっと、違うもの欲しかったと。あんたねー、高いものだよ、普段さ、到底買わないような値段だよ、私にしたらさ。あんなに油あっても、困るわとか、言うんだけどさ、安い油とか買ってるからだろが。
もう、何もあげないことにしたんだぁ。何があってもさ。喜んでくれる人にだけあげますわ。はい。
PR
出だしから、春日かよ!ってかい。春日好きですのん。
キャラがねぇ。うい。まぁ、そんな感じなんで、ご挨拶に使ってみたし。
昨日、今日となぜかー蒸し暑いのです。
まいったわぁ。あ、みなさん、こう言う時はしっかり、水分取ってね。
膀胱炎気を付けてね。経験者は語るです。もう、あんな思いは嫌です。
トイレが近かったでしょって病院、近所の人に言われたけど、あまり、解からなかった。そんな事よりも、お腹痛いのが一番印象に残るから、だから、
他のことよりも、お腹痛いんだってば、とマジ思うよ。
でさぁ、なったことない人は、必ず、言うんだよ、トイレ近かったでしょって。それだけかい。とか、ああ、知識ないと、嫌ね。あ、一番言われてカチンときたのがさ、意外と身体弱いんだねだって。
ええ、お宅方よりも、身体弱いんですよ。人の悪口ばかり言ってるおばさん方よりも。
それにさぁ、なんたってさ、お腹痛いのが治って、良くなってきたら、今度は、体力ないし、お腹痛かったから、ご飯食べれてなかったし。で、食欲も、すぐには戻らずですし、無理して食べるよりも少しづつじゃないとねぇ。でもって、多少食べれるようになったら、水分取ってても、便秘になるし。おいー。って感じだったもんなぁ。はふ。
まぁ、無事治ったし、復活しましたわよん。
もう、本当役立たずだな、今頃、電話きて知らされたらびっくらするわ。
まったく、もっと、ちゃんと、やってよねぇ。あーびっくりした。
いやー、本当に、何であんな人なんだろうなぁ。忘れてしまうのか、何なのかいったいさぁ。おいおい。連絡ミスだけじゃまいでしょ。
連絡ミスも何もちゃんとしないからだよなぁ。
私はてっきり、ちゃんとやってくれてると思ってたんだしさぁ。はい。
あー、でかい、支出だな。すぐでないけど、もう、二学期始まったら、でかいわ。出費がさ。どうしてくれんだよ。ああ、だもの、身体も悪くするわなぁ。本当にさ。まいってしまうわ。ふぅ。
雨だったなぁ。まぁ、いいけど。
夜テレビ見てて、あの島田しんすけのです。あれに、○○○曽根出てるでしょ?私、大嫌いなんですよね。あの人、何を勘違いしてるのか、毎回、言うんだけど、平均よりちょっと可愛いと思いますって自分で言うし、他の芸人とかを、ブスとか、何って言うと、えーうそーって言うけど、マジですし、うそでないし。芸人のほうが私は○○○曽根よりも、かわいいと思いますよ。あんな勘違いな人大嫌いです。大食いかなんかでテレビ出るようになったかもしれないけど、別に大食いでなければ人気もなくテレビに出れるタイプではないはずです。私も、人のことは言いたくないし、不細工ですけど、でも、○○○曽根より、心は綺麗だと思います。中尾彬さんが、心が歪んでるって○○○曽根のこと言ってたのは本音と思いますよ。あれほどの、ベテランの方が言うんだから間違いないし、あれだけの人なんだから人を見る目は十分あると思います。まぁ、タレントとして、やってる分にはいいけど、勘違いしないで欲しいですよね。
もう一人勘違いの人はいますけどね。心の綺麗出ない人嫌いですね。性格悪い人で自分がかわいいとか思ってる人ってはっきり言って嫌いです。
本当に美人な方や可愛い方は自分で綺麗だとか、可愛いとか言わないですし、不細工な私にも優しいですし、そう言う心の優しい方が好きです。
今日も暑いんですね。たまりませんわ。でも、布団とタオルケット干したんだぁ。いやぁ、今日は気持ちよく寝れそうだ。ふはは。そんな感じすかねぇ。はい。
洗濯は昨日したんで、今日はするものなかったもんで。
本日の夕食は、先日買ったイカが2杯余ってたので、大根と肉で煮ます。
うーん、おいしいかも。たまにはいいかもしれない。
昨日、息子にこの暑いのに、よくガスの前にいられるなぁと言われましたが、しょうがないじゃないよ、料理作る人いないんだからさぁ、暑くても、作らなきゃさー。でも、揚げ物じゃなくても?と、いやぁ、暑いときほど、スタミナ料理ですよー、息子さん。こんな感じでした。
揚げ物の次は煮物ですかい。お母さん。そうなんですね、夏になると、暑いからスタミナ料理になってしまうときが多々ありますがな。でも、めんどくさいときは、手抜きですがね。あはは。そんなこんなで、今日も多少元気で行ってみよー。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***