忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校はじまったら心配な、インフルエンザです。私が今かかるとマジやばくないか?と、思うんだよねぇ。
何せ、体調一応よくはなったけどね。大丈夫かいな。まぁ、移ってこないこと祈るしかねーよな。うう。
しかし、まだ、私の住んでる地域にある高校でインフルエンザ出たのにさ、誰もマスクしてねーし。って私がしろってかい。でも、ここら辺にもいそうだよね。あの高校行ってたりする子はさぁ。どうしましょう。
まぁ、仕方ないか、近所の病院行くしかねーんだわ。
電話してからね。症状出たらすぐ行くのか?まぁ、とりあえずは、様子見ていいのか解からんがさぁ。
今日も過ごしやすいですね。涼しいす、洗濯しましたよ。外に干してますからねぇ。はい。
ああ、今日の夕食はほっけ焼きます。後は久々に卵サラダでもしよーかいな。卵いっぱいありますから。
PR
とりあえず、コーラック飲んでみた。少し朝出たよ。まぁ、一応、最初なんで、1粒だけですが、今日は2粒飲んでみる?かな。
調整できるんでいいかも。まぁ、少しでも、便秘解消しないとねぇ。
しかし、昨日、テレビ見ててびっくらこいたんだが、小室哲也が復帰したよねぇ。まぁ、ジョージ、反対らしいけど、私は小室さんは才能があるから、
いい曲たくさんまた作って欲しいと思う・・しかし、ジョージの言うことは決して間違ってはいないんだよね。だって、有名人だから、復帰しても・・みたいな感じでしょ?薬やってたわけではないけども、世間に対しては、すごく、影響でかいんだし、他の人とかが、いくら詐欺とかの犯罪犯しても、すぐに、復帰できるんだと思われても困るけど。
確か、芳賀健二の時にはすごく、悪くみんな言ってて今テレビ出てないでしょう?それが、普通かと思いますが。
復帰はまだ、遅くても小室さんなら十分暖かく迎えてもらえるはずだし、時期的に早すぎと思います。
で、小室さん太りましたね。誰かと思いましたよ。
前がやせすぎだったんでしょう。きちんと、食事してれば、そうでしょう。

賛否両論いいんではないでしょうか。あって、おかしくはないけど、ただ、毎回、思うのが、テリーさん、あなたは、いったいどっちだよ?
最初は悪く言ってても結局、復帰すると、応援するようないいことしか言わないんだよ。しかも、毎回、的外れですけど。
まぁ、別に私にはテリーさん自体関係ない存在なので、いいけどもさ。
はい。そんな感じ。
こんなん書いたら、バッシング受けるかしら????
あ、そうだった。mixiも、登録してるんだった。炎上したら困りますけども。
あーあ、今日はなんだか、天気いいんだか、悪いんだか、解からんわなぁ。
まぁいいんだけどね。洗濯は明日にでもしよう。あさってでもいいか。
うん。そんな感じすか。今日は久しぶりにカレーライスにでもします。
娘のリクエスト、末っ子の。なので、仕方ないからカレーだわ。ってか、作ったカレーはかなりぶりかも。レトルトは食べたけどもさ。ああ、カレーだと朝が楽、余ってるから、それを食べてくれるもんねぇ。
いやぁ、しかし、暑かったり、涼しかったりなもんで、夏ばてはけっこう終了したかもしれないけど、便秘がまだだねぇ。まいったわ。
トイレ行ってもちょっとづつもったいぶってるかのように、出るんだよなぁ。もっと、ドバーって出て欲しいわ。困ったわ。なんか、残してるみたいな。本人的には残さないで欲しいんだけども。一気にまとめてって出ないのー。いやはや、昼間から汚い話で申し訳ございませんが、これは、私の今の本心な気持ちだすので。はい。ふふぁーって感じかな。
うーん。悲しいですな。誰かいい方法知りません?
今日も暑かった、買い物行ったんだけども、途中バテテしまったわ。帰るときは思い切りしんどかった。
いやぁ、まいったな、この状態で新型インフルエンザでも、移った日にゃ、困りもんだぜよ。しかも、まだ、夏ばて状態多少残ってるんだしね。素直に病院行けってか。そう思うんだけけどさぁ。なかなかねぇ。自分で自力で便秘も治せるとかマジ思うおばかかもな。多分それ無理だわ、ここまで来たらねぇ。特に便秘がしんどいなぁ。なかなか、出ないし、朝は必ずトイレでお腹痛いし、もう、まいりましたわ。
はうー。浣腸したからいいかと思ったけど、自分ではうまく出来ないのか出なかったしなぁ。もしかして、的外れでしたか?
まぁいいけど、母に夏ばてしててさぁ、と言うと、「何で、夏ばてするの?」とか言われましたけど。私に何でとか聞かれてもさぁ、この気温差で、対応できてないんだよきっと。と、思うわ。
いちいち、何で?と、聞くのはやめていただきたいわ。おいおい。
夏ばてしたって言って、何で夏ばてするのって聞かれるのも、初めてである。大抵はさ、この気温差だよねぇとか、言うでしょー。母は自分が具合悪くなってもいいけど、私がなると、何でと必ず言うんです、しかも、的外れなこと言うんですよねぇ。
たばこ吸ってるからじゃないの?とか、訳わからんこと言います。
私だって人間ですから、具合くらい悪くなったりもしますよ。
なのに、私が具合悪いのはいちいち、何で、何で、だし。疲れます。まったくもうさぁ。
んで、長女がちょっとでも、具合悪くなると、この暑いのに家のことまで何でもやらせるからじゃないの?とか、心配しますけど、私にはさっぱりと、心配のしの字もありませんからねぇ。具合悪くなるようなことしてるんだべ・・みたいな感じだもん。嫌になるよ。
私のストレスの原因はずばり、母ですわ。夏ばてだって言ってるのに、何かやってもらいたいことがあるらしく、来いと言う。まったくさ、人の都合なんか、この人には一切関係ないんですよ。宅配便だって、少しでも、時間遅くなるとしこたま、私のとこに電話してきて、文句言ってるし、でも、本人来ると絶対言わないんだよなぁ。
私は関係ねーってばよ。
うーむ、今日も雨ですねぇ。しかも、昨日とは違い朝から降っております。なので、涼しいのですわ。いやぁ、半そででいられるけど、でも、窓開けてたら寒いんだよね。
なので、今日は朝少し窓開けただけなんだよねぇ。でもって、今は閉まってます。お昼ごはんは焼きそばだったのだ。
麺類は食べられるんだけどさ、ご飯がまだなんだ、少しでお腹いっぱいになってしまいます。なので、おかずがおいしくて、好きなものでも、たくさん食べれなくて悲しいですわ。早く普通に食べれるようになりたいなぁ。
あ、今日の朝もめちゃお腹痛くなったんだよ、トイレでさぁ。
もう、最悪な感じですが、でも、我慢は何とかできるけど、痛さがねー。
毎回だと嫌になってきますよ。
早くどうにかしてくれって感じ。そろそろ、夏ばても治ってくれ。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***