忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日気がついたんだけども、家にコッコアポA錠あったんですよね。
前に買って飲んでたのに忘れてたよ、おーい。
でもって、今日飲みましたよ。一応、これで、便秘解消するかしないか解からないけども、少しでも効いてるような感じはあるのね。
おなか、ぐりゅりゅって鳴ってるからさぁ。うん。そんな感じで、格闘中ですのん。あーあ、早く便秘解消したいです。1日3回飲むんだもん、多分効くと思うしょ。
ふはー。食欲はないわ、暑くてバテテしまうわだし、昼間はバテテたりする。暑いんだもーん。明日は買い物行かないとなぁ。めんどいなぁ。ああ。そんな感じかな。涼しくなったら行きたいんだけどね。
それにしても、酒井法子って弟いたんだぁ。知らなかったよー。てっきり一人っ子だとばかり思ってましたよ。再婚したお母さんいなかったっけ??でも、そのお母さんは酒井法子のために、子供生まなかったって聞いてるんだけども、それって、全部嘘なのー????
さっぱり解からないよー。
PR
のりピーのニュースにびっくらこいたし、その後、更に大原麗子さんのニュースで2度びっくらこいてしまった。
いやはやなんともまぁ、最近、意外な人が覚せい剤や薬で捕まっている、なんか、勝手にテレビ見てて、この人薬やってそうだなって思う人はなぜか、捕まらずだし、何で?私が間違ってるのか?いかにも薬やってるような目つきしてたりするからそう思うのに、不思議だよねぇ。
まぁいい。本当に以外でしたなぁ、今回はさ。でも、子供連れてなくてよかったのかもしれない。可愛そうだけど。
捕まったときのこと考えたら、連れていないのがいいかも。
まぁ、そんな私がおかしいのかしら・・。

ああ、それにしても、便秘まだ、少し残ってるような感覚で、困りますわ。今日はけっこうお通じよかったような気がするんだよねぇ。
でも、まだ、残ってます?みたいな・・。
ああ、すっきりしたーい。いや、もしかしたら、もうすっきりしてるのかもしれないけど、そう思わないような感覚なだけかもしれませんが。でも、しんどいわ。今日は少し調子よかったす。
うん。朝はいつも通り、30分ほど、トイレにこもってしまったけどもね。それ以外は大丈夫だったよ。ほい。
ご飯も、たくさん食べれなくてねー。これは、暑さで食べれないだけかもしれないかも。よく解かりませんが。でもまぁ、少しはいい感じかもしれないし。
少し様子みようじゃありませんか。
便秘もけっこういいかもしれない。便秘薬効いたみたいで、少し多めに出ましたよ。でも、まだ、残ってるような感じはあります。
いやぁ、でも、昨日までとは違ってなんかすっきりだわ。とりあえずは。
ふう。
それにしても、暑い日が続いててけっこうしんどかったりするの、特に昼間がもうさ、しんどいわ、はい。
そんな感じですねー。なんかな、夜も昨日寝苦しかったのかい。そうでもないかい。夜、何もかけずに寝ましたわ。気持ちよく。今日はどうでしょ。
まぁ、何もかけたくはないですね。
ああ、明日近所でお祭りあります、でも、昼間の間少し見に行きます。
何たって、フリマがありますので、見ようかと我が家は好きなんですわ。
もう、娘は仕事休みなので、張り切ってます。フリマ見たいんだそうですわ。いやははは、親よりも好きみたいね。私も見るけど欲しいものなければ、スルーしてるし、って当たり前か。
えーっと、温泉行ってきましたです、はい。でもさぁ、私、便秘でけっこうしんどかったす。たくさんバイキング食べれなかったのが悔しいすわー。
次回は絶対たくさん食べてやるー。朝も、すげー少ししか食べれなかったよ。でも、ラーメンとかは普通に全部食べれるんだけどもさぁ。
他の物はあまり・・。悲しいよー。うう。でも、親切だったわ。
まぁ、次回はね、12月か、3月か、多分3月ね。ええ。12月無理でしょ。受験生だし。私じゃなくてよ。末っ子よ。
なので、卒業旅行で行きましょうねー。少し寂しいが。温泉行けなくて。はい。うふふ。あー、早く便秘解消してくれー。
くは、今日もなまら暑かった。天気予報の嘘つき。今日の天気は、曇りのち雨だったはずなのに、天気いいんですけどー。
でもまぁ、洗濯しようと思っていたから天気に恵まれてよかったかもです。外に思い切り干してますからねぇ。はい。
大きいものも、干せていいですわ。ああ、しかし、暑かったなぁ。さっきまで、今は少し風出てきたみたいで窓から風入ってますので、涼しいかと思われますが。毎日、夜寝苦しいのでどうにかしてくれーって感じかな。はい。
あ、あさってから、2泊3日で温泉行ってまいります。いやぁ、近場ですけども、送迎バスで行くのですわ。空気がいいんだよねぇ。ま、コンビにもあるし、郵便局とかもあるしね。いいかもしれないわ。いや、コンビには行くかもしれんけど、郵便局は用事ないから行かないかもね。普通は。
温泉まで来て郵便局は行かないよなぁ。
バイキングが楽しみですー。嬉しいのが、おすしとかもあるってことね。
朝は、パンとか、おかゆとか、白いご飯あるの。で、朝の楽しみはジュースが飲み放題と言うことかなぁ。うん。なので、私、温泉の朝ごはんは、おかゆに凝ってますのん。食べれるし、朝からあまり、ご飯はたくさん食べれないけど、おかゆならお代わりできて私でもたくさん食べれますからねぇ。
パンもいいけど、パンもたくさんは食べれなくてね。なので、やはり、おかゆかな。夜はけっこうたくさん食べますけど。お寿司とか、色々ね。わはは。食べなきゃ損みたいな感覚だよねぇ。やっぱ、バイキングってさぁ。うん。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***