忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出だしから、春日かよ!ってかい。春日好きですのん。
キャラがねぇ。うい。まぁ、そんな感じなんで、ご挨拶に使ってみたし。
昨日、今日となぜかー蒸し暑いのです。
まいったわぁ。あ、みなさん、こう言う時はしっかり、水分取ってね。
膀胱炎気を付けてね。経験者は語るです。もう、あんな思いは嫌です。
トイレが近かったでしょって病院、近所の人に言われたけど、あまり、解からなかった。そんな事よりも、お腹痛いのが一番印象に残るから、だから、
他のことよりも、お腹痛いんだってば、とマジ思うよ。
でさぁ、なったことない人は、必ず、言うんだよ、トイレ近かったでしょって。それだけかい。とか、ああ、知識ないと、嫌ね。あ、一番言われてカチンときたのがさ、意外と身体弱いんだねだって。
ええ、お宅方よりも、身体弱いんですよ。人の悪口ばかり言ってるおばさん方よりも。
それにさぁ、なんたってさ、お腹痛いのが治って、良くなってきたら、今度は、体力ないし、お腹痛かったから、ご飯食べれてなかったし。で、食欲も、すぐには戻らずですし、無理して食べるよりも少しづつじゃないとねぇ。でもって、多少食べれるようになったら、水分取ってても、便秘になるし。おいー。って感じだったもんなぁ。はふ。
まぁ、無事治ったし、復活しましたわよん。
PR
もう、本当役立たずだな、今頃、電話きて知らされたらびっくらするわ。
まったく、もっと、ちゃんと、やってよねぇ。あーびっくりした。
いやー、本当に、何であんな人なんだろうなぁ。忘れてしまうのか、何なのかいったいさぁ。おいおい。連絡ミスだけじゃまいでしょ。
連絡ミスも何もちゃんとしないからだよなぁ。
私はてっきり、ちゃんとやってくれてると思ってたんだしさぁ。はい。
あー、でかい、支出だな。すぐでないけど、もう、二学期始まったら、でかいわ。出費がさ。どうしてくれんだよ。ああ、だもの、身体も悪くするわなぁ。本当にさ。まいってしまうわ。ふぅ。
そろそろ、病気から復活せえよなって思ってます?復活はしたんですけど、体力がまだでんなぁ。はぁ。しかし、そうもしてらんないし。
少しは体力も出てきたかもしれないす。さて、昨日、爆睡しておった。
なので、日記書いてなかったよ。心配させて申し訳ございませぬなぁ。

ああ、もう少しで、温泉だぁ。楽しみだぁ。着ていく服決まってるし。
持ち物は大してたくさんもちたくねぇし。荷物になるから、帰る時はさぁ。
なので、すっきりしたいわぁ。まぁ、ジャージは絶対持ってくし、
行ってから、館内歩くときはいてあるきます。だって、楽なのですよねん。
で、行くときと帰りのズボンは一緒でええでしょ。汚れるわけではないし。
服は同じでええでしょ。行ってから、着る服とかは必要だけどね。
そんな感じすねぇ。うふふ。
少し体力回復に努めますわ。
こんにちわんこ。
いやぁ、やっと、本調子になったかしらね。しかし、今日は曇りだったはずだけども、天気よくなってるし。
なんか、皆既日食いつだったの?みたいな。暗くならなかったし、なーんか、気が抜けてしまったわ。張り切ってたんだけど、何が?
暗くなるのかなぁとか、思ってました。わはは。つまんないしなぁ。
いや、もういい。仕方ないもん。知らないでいる時に限って、暗くなったりするんだわ。もう、駄目じゃこりゃ。くは。
行きましたよん。娘と。洗剤とか、芳香剤とか、買ってきたし。
お米も買ったしねぇ。はい。いやぁ、食欲も少し戻ってきたみたいだけども、まだ、本調子じゃないですね。ご飯1膳しか食べれないですから。
でもまぁ、少しづつでいいんですよねぇ、何事も。無理せずにねぇ。
ああ、でも、普通にご飯食べれて幸せであります。はい。そんな、感じ。
明日、天気よければ、残ってる洗濯物洗濯しよーっと。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***