忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選挙行って来ましたよ。朝9時過ぎにね。もう、後は夜の選挙速報見ないとな。
で、24時間テレビのバザーも行ってきた。くじ引きして、1000円で、5回できまして、5回中4回分、商品ゲットん。
一番凄かったんは、すてっちのでかクッション。いいわぁ。猫が早速勝手に使ってますが。
後、風呂の素、Tシャツも、あと、飾っておける、Tシャツ型のなんか。
こんな感じすかね。最高に今年はいいもの当たったりしてマジびっくらこいてる。最高だ。わはは。入浴剤ってけっこうありがたいものだわよん。
タオルとかばかりも嫌だったからさぁ、たまにはこう言うのもいいかもね。クッションは思い切りすげーって感じすかね。はい。いやははは。
今日はいい日なのか?
あ、お腹もけっこう調子よくなってきたわん。最高にね。はい。
本日の食後のデザートはすいかでございまする、くわはは。あ、明日か。すいか。すんまそ。間違った。明日のデザートだった。今年初のスイカだわー。
PR
イオン北海道2周年記念で安売りしてましたんで、買い物行きました。
娘の参考書も買うからついでに買い物でしたが。
いやぁ、なまら安かった、しかも、新鮮だし、トップバリュ商品もありますし、お得ですよね。ワオンでの買い物で更に5%オフなんですわ。
だから。通常よりも安くなってるのね。買ったわ。たくさんは買わないけどね、けっこう、ばら売りの野菜もあっていいのよね。肉は3パックで980円だったし。なので、しっかり買いました。ジンギスカンも、味付きですけど、安かったので買ったし。まぁそんな感じですぅ。はい。
今日は安売りだったから人人って感じ。送迎バスも凄かったもん。満員でしたからねぇ。はい。で、早く行って早く帰ってきましたよ。
今日はお刺身です。安かったお刺身買ってきたんだ。マグロは子供が好きなので、後、かつおのたたきも安かったですぅ。
おいしそうだ。久しぶりだ。お刺身はめったに食べれないからねぇ。
まだ、ご飯には早いので、刺身は切ってラップかけて、冷蔵庫へ入れてありますの。冷えてておいしくいただけます。今はお腹空いてないのね。ってか、酢のジュース飲むとお腹いっぱいになってしまうのさ。まいってしまうわ。まったく。早く食べたいけど、無理だわ。便秘も解消されてきてるってのにさぁ。ああ、悲しい。あまり、飲まないようにしよう。
なのだよ、昨日もだし、今日も雨が降ってる。しかも、降ったり晴れたりだし。もう、いいけど。いやははは。
洗濯明日かあさってには出来るかね。天気になるといいけどね。
しかし、お腹の調子もわりとよくなってきたよ。入院してたときの仲間で
健康おたくさんがいて、今こう言う状態だって言うとアドバイスくれます。
ありがたいですよー。梅干もいいよって教えてくれたし、夏ばてに。
いやぁ、おかげで、体調よくなったことだしね。後はおなかだなって思ったんだけど、徐々によくなっております。けっこう、出た気もしますし、
後は食欲が戻ればそれでいいんだわ。はい。
涼しいと言うか寒いくらいだわ。長袖着てますわ。寒いので。
窓開けてるほうが空気の入れ替えにはいいので空けてますが、寒いんですよね。なので、長袖、ってか、もう、長袖でいいんじゃね?って感じすかね。
ま、そんな感じすわ。
今日は雨降りでござんすよ。でも、ハローワーク行って参りました。
認定日だったんで、そう、雨の中と言うか、行くときはそうでもなく、帰りにすごく降ってきたし、おまけに、傘が見当たらず、折りたたみね、持って行かなかったんだよなぁ。もう。
おいおい。
いや、いいんだけどさ、ふふ。まぁ、雨だな今日はずっとさ。
いやぁ、しかし、天気悪かったりよかったりさまざまだなぁ。
でもまぁ、9月になれば、過ごしやすくなるよね、きっと、多分。
ひゃー。今月もあとわずかで、終わりか。早いなぁ。
明日はハローワークの日だ。今回はいくら入るのだろう。
まぁ、今月よりも、高い金額で入るでしょ。ああ、お腹しんどいわー。
早く便秘解消したいわ、この前、友達に教えてもらって、酢のジュース、しかも、3種類の味で、便秘解消されるとのこと、友達は、慢性の便秘だったのに、解消されたそうよ、なら、私は慢性ではないから、解消されるでしょう。でも、とりあえず、飲んでみたけど、すぐには出ないからね。しばらく我慢してみよ。おいしいし。続きそうだし、こんなにおいしくて、便秘解消されて、しかも、体重落ちて軽くなるっていいじゃない。ねぇ。友達は。8キロ落ちたそうよ、身体が軽いと言ってたわ。私はそんなに落ちなくてもいいけども、せめて、おなか引っ込むと嬉しいな。うい。
少し、お腹痛かったりするんだ。けど、おなか何となく苦しいし。もう、嫌だわ。ふぅ。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***