忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、洗濯したわ、今日は朝から多少お通じよかったんだけども、
でもまぁ、こんなに朝から出るなんてありがたや。ですね。
何かさ、一応、出たけどやはりお腹は痛かったんだわ。まぁ、仕方ないけどね。ああ、水分もっと、たくさん取ったほうがいいのかしら??
そうすれば。お腹痛いの多少でも、和らぐかしら??んナわけもなかろうけども、でも、やってみる価値はあるかもしれないすね。
なーんか、毎回、朝とか、夜中に目が覚めてしまって困りますわ。今日は
夜中に目が覚めてそれからまた寝たけども、朝まで目が覚めずに寝ていられたんだよね。2度寝かよ。みたいな。
でもまぁ、夜早く寝てしまったと言うだけのことだわ。
悲しいですね。でもまぁ、少しでも痛みやわらげたいんですけど。何かいい方法ないんだろうか、真面目にさ。誰か知らないかなぁ。
知ってたら教えてくださいましな。
PR
少し体調が優れない。なんかなぁ、洗濯しようと思ったけど、しんどかったので、やめた。明日にしよう。
本当にもう、こんな状態がいつまで続くのだろう。ずっとであればある意味
嫌かもしてないなぁ。絶えられないよ。本当にさ。お腹痛くなったりしたんだよね。朝。でも、お腹空いてて痛いのか、トイレ行きたくて痛いのか解からずに、トイレ行くものの、出ないので。多分。お腹空いててだったのかもしれないなぁ。でも、何も食べたくないのね。
夜にでも、少し食べておくとおおかな。寝る前とかお腹空いたら。
なかなか、お腹すいたなーってのが最近なくて、いつ、ご飯食べろと言うんだろ?解からないよ。何か治療法はないのであろうか。
何もないはずはないと思うのだけどね。辛い思いをずっとしててもいいのだろうか。慣れてもらうしかないって言われても困りますしね。
でも、慣れるしかないのかもしれないなぁ。
毎朝、トイレでお腹痛いのもしんどいですから。
薬飲んでも無理ならどうすればいいのだろうか。まいってしまう。
いやぁー、しんどいですね。晩期後遺症は。お腹は痛くなるし、便が出そうな時は。しかも、お腹がすいたんだか、空いてないんだかわからん時もあるし。身体だるいし。まいりますわ。まったく。
ああ、朝は必ず早い時間からトイレ行きたくなるし、しかも、尿は近くなってしまい、トイレの回数が多いし。いやぁまいったわ。
晩期後遺症ってずっと、続くもんなのかな??調べても詳しく解からないしね。まいったよ、余計に。ずっと、続くってある意味嫌ですわ。しかも、どうすることも出来ないとか。慣れてもらうしかないと言われてもさぁ。
こんなん慣れたくもないし。嫌になるわー毎回、いや、毎日か。
タイトルがおばかっぽいわ。でも、好きな言葉かな、最近は。こんばんみー。ってか、わはは。
今日は買い物行ったんだけど、暑かったすね、外出たし。で、家の中は暑いの。ここって、窓の向きかな、風あまり入らないし。冬場は暖かいけどさ。
いいんだけど、夏場は暑いんだす。風なーい。んだもん。ふぅ。
今日の夕食は鶏肉と大根の煮物です、で、後は、こんにゃくとしらたきも入れたんだぁ。おいしかったです。ごちそうさまでした。
なーんかな。たまには、変わったもの作るのもいいでしょうよ。
子供にけっこう好評なんですな。うん。
そうそう、名探偵コナンの毛利小五郎の声の方が降板したらしいですね、昨日で。明日のコナンどうなるのかしら??
別な方がやるのかいな。まぁいいか、明日になればわかるわいな。
まぁ、あまり、寂しくないからいいです。コナンの人でなければね。コナンの人は若いし。女性だし。
さほど、やることもなく、でも、我が家のパソコンがよく、おかしくなってしまう。つながらなくなるのだけども、それが、電源抜いて、30秒くらいして入れなおしたりすると、直るんだよねぇ。おいおい。
いらっと来るし、もしかして、止まったの?ってマジ思いますが。
違うのよ。引き落としなので、止まると言うこともなく、大丈夫なのに。びっくらするわ、毎回さ。
今は慣れましたけどね。昼は何食べるかなってか、食欲が前よりも減ってるかも。少ししか食べれなくてね。でも、仕方ないか、後期後遺症なのだから。やせるかな??無理かも、なんか、余計お腹出てきましたもん。
へっこめよ。ってか。わははは。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***