忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
60
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、早い時間に寝てしまったじゃん。世にも奇妙な物語見れなかったわ。悲しい。起こしてくれたんだよ、娘は。でも、解かってたんだけど、眠くて起きれなかったんだよ、ありがとよ、起こしてくれてさ、でも、起きれず、見れなかったのさ。ええ、私が悪いんですよ、いや、睡魔が悪いんですよ。でもいいか、って、良くないし、お風呂も入れずだった。昨日、お風呂入ったらしいのだ。私また入れなかったよ、いつ、私お風呂入れるんだろ?
仕方ない、次回のお風呂まで我慢だわ。
はいはい。
PR
中学生の娘は学校へ行ったら、インフルエンザで学年閉鎖になり早い時間に帰ってきました。私、インフルエンザ出たの?と質問、娘は、うん、出た。だから、学年閉鎖だよー。と、来週火曜日から学校です。
いやぁ、うるさいかも、家にずっといなきゃ行けないって言うのはマジ食費かかりますよねぇ。いやだわ。でも、仕方ないけどさ。
移りませんように。とか、マジ思いますです、はい。ああ。明日からはゆっくり寝てられるけど、でも、起きたらうるさいのですよねぇ。
いやいや、今日はいきなり天気悪いしな。ふぅ。家の中暗いんですけど。
お腹の調子決して悪くは無いんだけどな。でもまぁ、小刻みで出る便って感じです。でも、出ないよりはいいか。今日夜中にも、少し出たんだ。
その前に一回トイレ行ったときは出なくてその後、しばらくして出たよ。
ってか、最近、こんな日記ばっかだな。読んでる人すいませんねぇ。
でも、便秘とか、私と同じことで悩んでる人に少しは役に立てばなと思う。私が探して役に立たなかったもんでさ。自分なりに経験したこと書いてくよ。そうすれば、きっと、誰かの役に立つに違いないしね。
いやははは。そんな感じかな。
今日の朝は早い時間にまた、トイレ行きたくなって行きましたが、お腹は多少痛かっただけで、少し出てすっきりしたんですよね。寝る前まで、水分は取っていましたんで。でも、朝も、少し出たかもね。
なので、朝はお腹がすいたんで、ご飯食べれました。なんか、普通に食べれてるかもしれません。よかったす。食欲は出ていますね。便秘になってるときは少し食べれないけど、出てしまうと食べれてしまうのね。よかったわ。
今日、朝は天気悪くて曇っていたのに、今は天気いいんだけど。
日が当たってるんだよね。窓が西向きなので余計に暑い感じなんだよね。でも、カーテンしてるから暑くはないな、うん。
今日、廃品回収の日だったのに、新聞出すの忘れたさ。8月までは、毎月1日が集める日だったんだけど、9月から3日に変わってしまったんで、先月は忘れず出したのに、今月出し忘れました。仕方ないから来月まとめて出しますよ。はい。
後は、支払いは新聞と町内会費集めに来るだけだよな。まだ、来ないな。町内会費。人によってさ、月またいでしまうんだよねぇ。いや、私は知りませんけどね。はい。そんな感じすかね。今日あたりでも、来るかいな。
昨日、なんか、すげー早い時間に寝てたかもしれませんなぁ。わはは。だって、子供らいつの間にかお風呂入ったらしいもん。まいった。入り損ねたし。次回は入るで。
で、朝はやはり早くに目が覚めてしまい、本日、次女の弁当持ちなんで、作りましたよ、ええ、暇だったんで。長女のも一緒にね。まとめて作ると楽だしねぇ。はい。まぁ、そんな感じすかね。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***