忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暖かかったわ。しかし、昨日の謎が解けないのですが。なんかさぁ、いや、詳しい内容は書かないけども、しかし、なんぼ考えても解りませんけども、どうしたんでしょうねぇ。向こうの間違いだったとは言わせないわよ。住所も名前も間違ってないしねぇ。はい。いやいいけどさ。こっちが、あくまでも、得した気分ってことでさぁ。はい。
PR
今日はテレパシーかよ!とか、マジ思ったわ。母が何も連絡なしで家に来たんだよね。いつもは、電話とかで前の日とか、当日の朝とかに電話で行くからって来るのに、今日何もなくいきなりきたでも、朝から私は、風呂掃除したり、トイレ掃除したり、きれいにしていたのです。母が来たら困るから、ちゃんとしておこうとか思って。したら、本当に来たんだけど。びっくり、何か用事でもあったのかなって思ったけど、何も言わないので、ただ単に遊びにでも、来たんだろうと思ったけど、母らしくないので、何?用ないの?どうしたの?って思いました。ああ、びっくりしたー。ま、いいか。にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村
今日も暖かかったな。やめてしまえば、冷たい職場なんだなって今日、改めてわかったよ、普通は本当にそうするとは思わなかったけども、本当にそうなんだなぁ。はい。おやはやまったくって感じだ。まぁいいがな。はい。
ああ、すーきな歌がある。しかし、英語の綴りがわからんわ。なので、書かないけどもさぁ。
携帯の着うたにも入れてるんだ。いい歌なんだもの。ボーカルの声も好きです。はい。そんな感じすねぇ。はい。
どちらも、大好きなので、今回、しっかり見ました。大うけしながら。夢のコラボでしたねぇ。もう、最高ですよ。久しぶりにルパン見れてよかったですし、もうー。本当にいい。
よかったです、ありがとう!!モンキーパンチさん、青山さん。こんな素敵なコラボを・・。また、いつか、別のコラボみたいな。コナンと・・・で。まぁ、最高の幸せな時間でしたー。
明日、温泉、いや、日帰りのですけど、行ってきます。はい。送迎バスが平日しか走ってないのです。なので、娘も休みに入りましたんで、行ってきますわ。ね。
天気がいいですし、雪もなくなってきたし、春ですねぇ。ああ。春だわ。春用のコート出しました。うい。
くはー。あー金がない、貧乏人だわ。ふい。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***