忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、なんか、外が雨降りそうな天気だす。
曇りも、思い切りな曇りなんですな。空が雲だけ。ってな感じすわ。ういす。
いやぁ、色々、支払いあってマジしんどいす。なんかね、暖房止まってしまい、支払いしないと
再開しないんすね、お風呂も入れないよー。どうする?って、感じ。いやぁ、食べなきゃ行けないし、支払いしなきゃ行けないし、しかも、メインな支払いはやっぱ、公共料金でしょ、一番止まって欲しくないのは、電気、ガス、水道でしょ。これさえあれば、OKだけど。でもさぁ、暖房はお湯も兼用してるんで止まると大変ですね。
子供がいるんで、マジお風呂は入れないのはこまりものですけども、どうすることもできないし、困ってます。
食べるのは、大丈夫だけどもさ、なので、まぁ、マジに困ってるあたりがけっこう、「ああ、こいつも、悩むんだぁ。」とか思うかもしれませんが、普段悩まないわけじゃないし、でも、悩んでるように見えないしってよく言われますわ。
おい!って、突っ込みたくなるけどもさ、お湯さえ出ればいいのだけどさ。
今のとこ、支払いの見込みなしだからさぁ。仕方ないけどねぇ。はい。
PR
なんか、雨が降ってきたし、寒いと思ったらさ。ここは、団地なので、暖房はついてますが、今月10日で暖房は終わってまして、他の暖房器具は使えないんですよねぇ。なので、すげー寒くても厚着をするだけっす。ああ、寒い。一応、服の上にパーカー着てますけどね。前開きでないのですが。それでも、寒いすわ。はい。まぁ、仕方ないか。
あーあ、早く仕事探さないと行けないんだけどもさ、なかなかねぇ。でも、なんとか頑張ります。
早めに探さないとのんびりしてらんないし、母子家庭はマジ大変なんですよね。生活が。なので、どっかマジ探しますわ。今日もこれから、探すつもりだわい。ヴァンザイす。何が??
どもども、れいらです。
いやぁ、もうすぐ、こっちも、定額給付金が出るんだぁ。通知書はまだ来ないけどね。はい。
でも、楽しみだなぁ。自分のこづかい臨時の、で、何買おうかな。うーん、きまらないなぁ。
欲しいバッグでも買うかな。ジャスコ行くとけっこう色々あるんだよねぇ。靴は別に欲しくないし、服もあまり今は
いらないし、なので、バッグかな。なかなか、これって言うのがないんでさ、ゆっくりじっくり探したいよーぅ。

昨日、知ったこと。まずは、おっぱいの歌著者の大原まゆさんが亡くなった。
昨年あたりに、映画撮影のドキュメントで見たような。昨日、ふっと、思い出したんだよね。
そしたら、亡くなったってネットのニュースで見てびっくりした。
自分がやはり、一昨年に、子宮がんで入院経験あるので、色々頑張ってきたのにねって思います。
辛かったんだよねぇ。種類は違いますが、癌仲間でした。(勝手に思ってる)
悲しいけど、お疲れ様と、言います。

して、もっと、びっくりこいたんが、財布の中身が・・。銀行行き忘れですわ。ははは。
寂しいことに、小銭しか入ってねーでやんの。気づけよ!!
いやぁ、買い物行くときくらいしか、財布見ないんで。普段から財布の中身ってあまり、確認しないんだよね。
だって、大してお金入ってねーし。マジ、2番目にびっくりこいたべさ。



お気に入りのお布団とおそろいの共柄こども枕はいかが?中身の量を調節することで高さを変えられます。子供用オリジナルまくら
着物と寝具専門店【久五郎】
組成中身:パイマー(ストローを切ったような素材)側生地:綿100%カバー:綿100%ふとんと同柄でお

楽天市場 by ウェブリブログ

中身が積み木になっている、歩きはじめのこどもにお勧めのプッシュトイ【送料無料!】 ウッディウオ−カー(ボーネルンド)
ギフトオンリーワン
品番500-0030対象年齢1歳からメーカージャスパートーイ(ベルギー)材質ブナサイズ29 × 44

楽天市場 by ウェブリブログ

最近、浜田ブリトニーと言う、漫画家がよく、テレビに出ていて見かけるけど、分けわかんない言葉使いでマジ疲れますー。ギャル語らしいのだけど、あれだけの、ギャル語だと今まで、聞くことのない言葉だらけだ。もう、意味もわかんなければ、ホームレス売りにしてるし。
いや、いいのだけど、別にはい。言葉使い悪い人をよくテレビに出すなーと思う。
最近、おばかタレントとかも、けっこう出てるけど、言葉は悪くないと思う。あえて、普通にしゃべってると私は思うんだけどね。なーんかな。って感じだね。テレビも今が旬な人使いたいのわ解るけどもさぁ、毎回、おい!と突っ込みたくなるよ。
ああ、いいか、見てる側なので。
この前、夕方のテレビ番組で、こどもの日特集でアンケートに答えてくださいメールが携帯にあり、登録してます。
アンケート送ったら、採用されました。クオカードもらいましたぁー。ありがたやー。です。はい。いやははは。
毎回、見てるので嬉しいですわ。ってか、今は毎日ほぼ家にいれば見てるんだった。
わはは。失礼しやんしたー。でもでも、嬉しいちゅうのん。



■通常盤■GReeeeN CD【あっ、ども。おひさしぶりです。】08/6/25発売
アットマークジュエリー
GReeeeN  CD 【あっ、ども。おひさしぶりです。】 通常盤 2008/6/25発売 GRee

楽天市場 by ウェブリブログ
いよいよ、今日でGWも、終わりだねぇ。私は別に休みだしね。ってか、求職じてるとこだしねぇ。はい。あ、一応、明日ハローワーク行くんで、ネット検索した、ハローワークにあった仕事の4件分明日、ハローワークのPCで検索してみるわ。もし、面接でも、行ければいいしさぁ。駄目でも仕方ないしさぁ。決まってしまってたら仕方ないねぇ。でも、頑張ります。いいかげん、仕事探さないとなぁ。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***