忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、どうも、こんばんみ。
今日知った事実でマジびっくりしたこと。入院してたとき、同じ病室で仲良くしてた方、一つ年上だった方。
一昨年亡くなっていたみたいです。新聞に載ってたみたい・・。私、今日までそのこと知らずにいました。
ショックでした。私が退院したあと、他の病院に再度入院したと聞いてはいたんですよ、本人とメールでやりとりしてましたからね。しばらくして、音信不通にはなったんですが・・。まさか・・。

今日、いつも、使っている、悠香のお茶石鹸届きました。息子に使ってみる?と聞くと使ってみるわと、一つもっていく。実は私、毎日、きちんとつかってなかったんで、最初に買ったのがまだあったんですよ。んで、先月の前に定期便で届いてたのもまだあって、なので、今日届いたのは息子にあげました。わりと、息子も敏感肌なので、何でもいいわけではないんですよね。私もそうなんですよ。
これ、でも、マジいいんですよ、コマーシャルで真矢みきさんがやってて、最初どんなものかなぁと、一番小さいお試し用のを買って使ってみたところ、すごくいいんです。肌がね、自分の本当の肌色になるんです、しかも、お肌ツルツルって感じで、顔が明るくなった感じしますしね。最高にいいので、ぜひ、息子にも使ってもらおうかと思ってね。なんか、上の娘はそう言うことに無頓着でね、洗顔すらしない。おいおい。お前は肌のこと気にならんのかいな。と思いますが、まぁ、いいですけど。自分の肌は自分で守れって感じかな。
で、洗顔用のネットも毎回、ついてくるのでそれも、一緒に息子へ渡しました。まぁ、使ってよかったら次回からは自分で買ってくれって感じですね。母もお茶石鹸いいねと言ってましたけど。次回、買うのか買わないのか。どうも、どっかからもらったようですが、多分。私の使ってる悠香のとは違うでしょう。だって、悠香は通販ですからねぇ。他からサンプルでくれるはずはありませんよ。
PR
ああ、暖かいなぁ。明日は、銀行行くんですよ、しかも、買い物もしますよ。買い物、いつものスーパーで食料買って、猫のえさを買って、ドラッグストアで洗剤など買います。あと、100均にもよります。買うものあるからねぇ。はい。
まぁまぁ、暖かい日が続いておりますなぁ。
もう、春だわ、春。自転車も乗れて嬉しい時期だわ。とか、まったりしてる場合ですかい。
仕事探すんでしょう、ええ、探しておりますのよ。もうさぁ、食べ物作ったりする、特に惣菜関係の仕事はしたくありません。今は、工場とか、仕分けとか、そう言う仕事がいいかと思いますわ。
人間関係が非常に悪いですからねぇ。マジ。なんて、言っても仕方ないわねぇ。ごめんなさいまし。それぞれの、考え方がありますものねぇ。私にはきっと、一人ちまちまやる仕事が合ってるのだと思うのね。



おつきさまこんばんは
楽天ブックス
福音館あかちゃんの絵本 著者:林明子出版社:福音館書店サイズ:絵本ページ数:1冊発行年月:1986年

楽天市場 by ウェブリブログ

妖精の女王?フランス・オペラ・アリア集
ポリドール
バトル(キャスリーン)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ポップス・オン・ブロードウェイ
マーキュリー・ミュージックエンタテインメント
ボストン・ポップス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
いやぁ、マジ春ですねぇ。はい。上着も薄くなりました。もうすぐそこまで、春が多分やってきてると思うんだけどね。はい。
ああ、そろそろ、新しい仕事探しますわねぇ。頑張って。やってけないですもの。はい。そんな感じですかね。でも、今度は食べ物以外に行きたいと思いますから。人間関係が嫌だから、食べ物関係はさ。さてとー。
今日、なんか天気よくないし。曇ってるし、でも、温泉のときは天気よくてよかったなぁと思いましたわ。はい。晴れ女ですから。私。そうそう、長女が今月から仕事が15日になりまして、休みが15日もあるのだぁ。なので、1日行って休みとか、2日行って2日休みとかになってるのさ。羨ましいけど、いいなぁ。時間が決まってるんだって、朝の9時から夕方5時までになって、残業とかも、できる様にってことらしいのね。今までの時間帯だと短い契約だったんで、残業させられなかったからってことで、4月からは、時間帯を長くして残業もできるようにってしてくれたらしいのです。ってことは、残業あるときは給料も多いってことで、はい。私もそうやって時間帯が決まってるのがいいね。じゃないとさぁ、なんか、今までと同じはいやかも。早番だの、遅番だの、通しだのってさぁ。まいってしまうわよね。時間決まってるほうが予定とか立てやすいしね。そうなんだよねぇ。そういう、仕事探します。わがままかしら?いや、今まで、他にも短時間でもし、できる仕事あっても、出来なかったもの。ま、別に掛け持ちしようとは思わないけどね。年だしなぁ。若いならやるけどさ。はい。
こんばんみ、2日から今日まで温泉行って来ました。
楽しかったですわ。もう、特に食事が・・バイキングなので、色々食べられてよかったですよ。うん。
朝食は普段早い時間から食べれないんだけど、こう言う時は食べれます。しかも、パンやご飯やおかゆがあって、私はおかゆにしたの、朝からでもおかゆなら食べれます。あと、色んな、朝食用のおかずがずらーりと。はい。そんな感じでした。また、他の温泉も行きたいですー。



『泰山八宝粥』皆様ご存知の台湾の代表的な八宝粥8種類の穀物が入った健康的なお粥です。甘めなのでデザートや朝食にも★缶タイプなので非常食にも最適です。
横浜中華街通り
皆様ご存知の台湾の代表的な八宝粥8種類の穀物が入った健康的なお粥です。暴飲暴食が多いこの時期、疲れた

楽天市場 by ウェブリブログ
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***