忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、今日は、靴買いました。スニーカーですけど、軽くて履きやすいの買ったんですよ。あと、骨盤矯正スパッツとかっての買った。果たして、効くのかなぁ。
はき続けてみますけども。これで、骨盤矯正できたらいいんですけどねぇ。はい。
頑張ります。体重増えたし、体脂肪も前よりも多くなってるし、そうそう、最近の、中学生はまだ、小学生の気分。しかも、もう、2年たつんだけどね。どうぢたものやら。とか、マジ思いますわ。まぁいいけど。
はう。
PR
いやいや、ブログのリンク修正したりした。何個かは新しくリンクした。まぁ、お気に入りなんでねぇ。わははは。
今日も天気がいいわ、最高だぁね。うん、末っ子の眼鏡作るのに、初めてなので、眼科行って、眼鏡や行ったし、できてくるのは21日ですのん。これで、不便もなくなるであろう、はい。私も眼鏡変えたいけれど、しばらくおあずけだな。
昨日の、スケート見ました?真央ちゃんのファンなんですよね。昨日の演技は最高でしたよねぇ。納得の最高点だったな。さすが、真央ちゃん。
あんな娘が欲しい・・けど、我が家の2人の娘は自慢の娘だからね。えへ。
まぁ、気持ちでよくみんな言う言葉を言っただけさ。でも、娘だからいいのかもね。真央ちゃんだったら、恐縮しちゃうよー私・・。なはは。だから、今の娘がいいですぅ、はい。




いやぁ、携帯の仕事情報で色々、検索中です。
今日2件いいとこ見っけ、1件はweb応募したし、もう1件は履歴書郵送ってなってましたので、郵送の
準備しました。明日出しに行きます。まぁ、今の私はあまり、接客したくないので、なるべく、商品の仕分けなどを探してます。工場で仕分けとかね。はい。そう言う地味な仕事好きなんですよ。
とりあえずは、2件応募決定。早く仕事見っけないと駄目だし、お金も入ってきませんからねぇ。
いや、近場で探すよりも、街中あたりまで、広げてみようと思い、見てたら郵送のとこは、某ホテルの中にあるパン
の仕分け作業だそうです、しかも、時間帯がいい。まぁ、採用されればの話だけどもねぇ。時間が何よりもいいわけで。ってか、わがままではないけどね。はい。
6位だった。なまら嬉しいですね。新しい日記に
変えても、順位が上の方って嬉しいです、はい。
前はかなり、下の方だったんだけど、ありがたいなぁ。こんなに読んでくれてて、どうも、ありがとうです。
これからも、なるべく、更新していくさ。今は休職中だけど、頑張って探してみるさ。応援よろしゅうお願い申し上げまする。です。はい。
最近。安心したせいか、少し太ってきたーやばい、かなり、やばいことになってます。このままではいけない。おまけに、骨盤矯正しなきゃいけないと思います。身体歪んでるんだよねぇ。マジ。
切りました~~。すっきりです。
長くなると嫌なんだよねぇ、マジ。なので、娘も休みだったから、一緒に行った。帰りに図書館寄った。本借りたんだぁ、でもって、骨盤矯正の本も借りた。はい。身体が歪んでるのは間違いないんだよ。なので、骨盤矯正して、おなか周りもすっきり、ぽっこりもすっきりしたいわぁ。と思います。果たして続くんだろうか。いえ、いいえ、続かせて見せますぅ。頑張ります。少しでもウエスト細くしたいんだぁ。もう、体重も、増えたから戻したいわ。ベスト体重に。



【送料・代引無料 骨盤矯正ベルト】スポ−ツ選手に大人気!鴻江ベルト(コウノエベルト)DESCENTE/デサント
野球用品ベースボールタウン
スポ−ツ選手に大人気!骨盤のバランスを整えるKOUNOE BELT新登場! プロ野球選手・バ

楽天市場 by ウェブリブログ

中山式 骨盤医学メッシュベルト L(骨盤ベルト)
中山式

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

『自分でゆがみをなおしましょうー1』カラーイラストテキスト付 [DVD]
有限会社太素臨床研究所

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***