忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降ってるわぁ。ああ、でも、暖かいす。
あー、今日の夕食早い時間に決めてしまったわ。パスタですー。うう。かなり、久しぶりなんだな、これがさぁ。
いやぁー、ブラボー。何が。って感じすかねぇ。ふ。そうそう、次女修学旅行から無事昨日、帰りましたわ。
おみやげーキーホルダー頂きました。しんせんぐみ。感じど忘れしました。の、誠って言う字のキーホルダー、けっこう、私、受け狙いで好きですーこう言うの。はは。
あと、おかしとチョコのおみやげですの。いやぃやl。少ないこづかいでよくそんなん買えましたねーって感じで嬉しいでーす。特に気に入った、キーホルダー。くわははは。携帯のストラップにしたんよ。なので、携帯のストラップ3個になった。少ないか。娘は多いすよー。ジャラジャラついてますわ。重くねーかい?と毎度思いますけど。今の若い子って重いとか関係ねーらしいのぅ。私は重いっちゅうの。3個でも、ちょうどよいとマジ思ってるのにさぁ。
特に娘は食べ物が嬉しいらしい・・そっちかよ!!って感じすね。ははは。うーむ。
なーんだかな。そんな感じでした。



これははっきり言って貴重です!!LRGKEY CHAIN初登場!!LRGのキーホルダー!!
TARGETweb shop
【LRG】KEY CHAINキーホルダー!! 初登場!!LRGのキーホルダー!!これははっきり言って

楽天市場 by ウェブリブログ

とても愛らしい表情ははりねずみ。背中のはりもふわふわ柔らかくて触っているだけでも幸せな気分に。シュタイフ コージーキーリング はりねずみ
ピーウィー(インテリア雑貨)
シュタイフ コージーキーリング はりねずみ SIZE 80mm(キーリングは含みません) COMME

楽天市場 by ウェブリブログ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***