忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いに行かなかった、雨が降ってたのでね。近所のスーパーで今日午後からキャベツ半分100円で売ってるのです、もやし、9円だってー。ぜひ、買いに行こう。
3時からのタイムサービスです。卵も安いから買ってこようなぁ。わははは。
安いものが嬉しいですよねぇ。はい。楽しみですわ。ってか、やっぱ、最近は100均がありがたいと思いますねぇ。やっぱ、カップめんとかも、高いですし、だから、買うものによって使い分けならぬ、買いわけでしょう。
んなほうがいいでしょう。洗剤やラップ類はドラッグストアが安いのでそっちで買います。
洗剤、ラップ、芳香剤に、トイレなどの、芳香剤もね。それくらいはドラッグストアかな。カップめんなどは、100均で。と、まぁ、こんな感じで買いわけです。洗剤なんかは、その時によって、ブランドが色々ですけども、でも、別にこだわりがないから、その時安いのでいいんです。あと、トイレットペーパーもそのときによってのブランドですけど、使えればいいんです。テッシュペーパーもね。ラップやアルミホイルもね。あと、ごみ袋とかも、安いので、日用品などは主に、ドラッグストアかな。漂白剤とかも、100円以下のがあったりするの、名前の知られてるブランドがさぁ。マジ安いしょ。ねぇ。いやいや、同意求めてどーするかよ。私の意見です、あくまでも。ほい。
あとは、詰め替え用があるものは、詰め替え用で買います。コーヒーはあまり、詰め替え用って売ってなかったりあっても、すぐ買う必要なかったりしてて。でも、月末たな卸しには、コーヒーが安売りするんで、買っておきます。欲しいときは、2本くらい、でも、お一人様1本なので、子供に頼んでついてってもらいますけど。で、2本買うときもあります。でも、通常1本で間に合うんですけどね。私しか飲まないので。子供たちは、コーヒー飲まないんで。まとは、100均に売ってる健康茶買います。おいしいです。飲みやすいです。子供も、これなら飲みます。ウーロン茶や麦茶だった頃は飲まなかったのに、今は健康茶にしてから飲むようになったんですよ。おいしいというか飲みやすいんだと思います。私もあまり、むぎ茶tかはすきでなかったし、飲みにくかったんだよね。でも、他に飲むものなかったんで仕方なくだったけど、今は好きで毎日飲んでます。入院してから水分がイカに大事かってわかって毎日必ず飲みます。水分取るのがいいそうですよ。腸の働きがよくなるそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***