忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今日は暑かったよーん。
半そででOKした。定額給付金どうやら、そろそろ、通帳に入金されているようですわ。
知り合いが、たまたま、通帳記帳に行ったら、定額給付金が入金されてたんだって。なので、通知が来る前にすでに、入金されてる模様ってことは、我が家も入ってるかもしれないんで、明日でも記帳してみよ!!
あまり、通帳って記帳しないすからねぇ。マメにやりたいけど、すぐそこに銀行あるわけもなく。しょっちゅう行くわけでもないからなぁ。なので、何でも、後から気がつくことが多々あるのである。あれ!?
まぁ、子供も、実は私はもっと、楽しみにしてて、実はアマゾンで雑誌と本とコミック予約済みなのですわん。
後は、何買うか決まってないし。何がいいかな。うーむ。わからんが。
まぁ、何か欲しいもんあったら買うかな。バッグかなやっぱさぁ。はい。靴?財布?おい!どんだけ欲しいんだよ。
くわははは。今日はちょっと、出かけたので、ほくおーのパン買ってきた、安くて種類もたくさんあって楽しいよねぇ。一人2個の計算で8個買ってきた。おいしそうだなぁ。夜でも食べるか、明日の朝食にするか。
ふふ。菓子パン大好きですねぇ。おいしいもの。あとさぁ、もし、定額給付金出てたら、ケンタ買うかな。食べたいし。
とうとう、北海道も新型インフルエンザ出ましたねぇ。まぁ、マスクはとっくに買ってあるのでいいですし。
まだ、焦ることもないかなって思いますが。マスクしたほうがいいんか?いや、いらんのよね。自分がなったわけでないからさぁ。なので、とりあえずは、大丈夫ってことでぇ。
街までは行かないしねー。こっちで、ほとんど間に合うしさ。わざわざ、遠くまでは行かなくても大丈夫だい。



◎お年玉貯金に只今売れ筋です♪◎かわいい顔のイラストにお名前が入ります♪しかも、郵便局で通帳印として登録できます!お年玉の通帳印にいかがですか?【定額給付金】
現代の名工受章 はんこや昭ちゃん
4色の半スケルトンカラーとお子様の顔をイメージしたデザインかわいいハンコが各11タイプからお選びいた

楽天市場 by ウェブリブログ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***