忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
プロフィール
HN:
reila
年齢:
56
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し体調が優れない。なんかなぁ、洗濯しようと思ったけど、しんどかったので、やめた。明日にしよう。
本当にもう、こんな状態がいつまで続くのだろう。ずっとであればある意味
嫌かもしてないなぁ。絶えられないよ。本当にさ。お腹痛くなったりしたんだよね。朝。でも、お腹空いてて痛いのか、トイレ行きたくて痛いのか解からずに、トイレ行くものの、出ないので。多分。お腹空いててだったのかもしれないなぁ。でも、何も食べたくないのね。
夜にでも、少し食べておくとおおかな。寝る前とかお腹空いたら。
なかなか、お腹すいたなーってのが最近なくて、いつ、ご飯食べろと言うんだろ?解からないよ。何か治療法はないのであろうか。
何もないはずはないと思うのだけどね。辛い思いをずっとしててもいいのだろうか。慣れてもらうしかないって言われても困りますしね。
でも、慣れるしかないのかもしれないなぁ。
毎朝、トイレでお腹痛いのもしんどいですから。
薬飲んでも無理ならどうすればいいのだろうか。まいってしまう。
PR
いやぁー、しんどいですね。晩期後遺症は。お腹は痛くなるし、便が出そうな時は。しかも、お腹がすいたんだか、空いてないんだかわからん時もあるし。身体だるいし。まいりますわ。まったく。
ああ、朝は必ず早い時間からトイレ行きたくなるし、しかも、尿は近くなってしまい、トイレの回数が多いし。いやぁまいったわ。
晩期後遺症ってずっと、続くもんなのかな??調べても詳しく解からないしね。まいったよ、余計に。ずっと、続くってある意味嫌ですわ。しかも、どうすることも出来ないとか。慣れてもらうしかないと言われてもさぁ。
こんなん慣れたくもないし。嫌になるわー毎回、いや、毎日か。
今日は検診日だったんで、病院へ行ってきました。膀胱炎とか、便秘とか、夏ばてらしき症状があったと言う事を伝えたら、放射線の後期後遺症だといわれたよ。なので、慣れてもらうしかないと・・。慣れろと言われてもさ、トイレで、便するときにめちゃお腹痛くなるんだよ、出ると痛みもなくなるけどさ。そんなん毎回、なれるのかい??痛いのに・・。
まぁ、仕方ないか。3年立ちました。今月で。なので、だいたいが、3年くらいたつと、後遺症が出るのだそうです。
あと、もしかしたら、腸閉塞もなるかもしれないと言われたんだけど。
なんか、しんどいですね。そんなんでしょっちゅう、病院とか行ってると、いいかげん、仕事もできないじゃん。と、思いますが。
身体がおかしくなったのは、仕事やめたからだとばっかり思っていたら違うらしい、後期後遺症だし。出る時期だし。
仕方ない、慣れるようにしなきゃ駄目かい。我慢しますとも、ええ。
そろそろ、病気から復活せえよなって思ってます?復活はしたんですけど、体力がまだでんなぁ。はぁ。しかし、そうもしてらんないし。
少しは体力も出てきたかもしれないす。さて、昨日、爆睡しておった。
なので、日記書いてなかったよ。心配させて申し訳ございませぬなぁ。

ああ、もう少しで、温泉だぁ。楽しみだぁ。着ていく服決まってるし。
持ち物は大してたくさんもちたくねぇし。荷物になるから、帰る時はさぁ。
なので、すっきりしたいわぁ。まぁ、ジャージは絶対持ってくし、
行ってから、館内歩くときはいてあるきます。だって、楽なのですよねん。
で、行くときと帰りのズボンは一緒でええでしょ。汚れるわけではないし。
服は同じでええでしょ。行ってから、着る服とかは必要だけどね。
そんな感じすねぇ。うふふ。
少し体力回復に努めますわ。
こんにちわんこ。
いやぁ、やっと、本調子になったかしらね。しかし、今日は曇りだったはずだけども、天気よくなってるし。
なんか、皆既日食いつだったの?みたいな。暗くならなかったし、なーんか、気が抜けてしまったわ。張り切ってたんだけど、何が?
暗くなるのかなぁとか、思ってました。わはは。つまんないしなぁ。
いや、もういい。仕方ないもん。知らないでいる時に限って、暗くなったりするんだわ。もう、駄目じゃこりゃ。くは。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***