忍者ブログ
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
プロフィール
HN:
reila
年齢:
56
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院へ行った、土曜日でした。朝から。マジお腹痛いんだもん。便秘かと思うんだけどさ。それにしても、こうしてしょっちゅうお腹痛くなるってマジ嫌だから、お腹痛いもんさぁ。水曜日に病院へ行って検査してもらおうかと思ってます。
胃腸科で、今までの症状全部言わなきゃね。んで、放射線の後遺症なのか、他に原因あるのかを調べてもらいたい。お腹の痛みもそれで、何とかなくなるような処置も出来るかもしれないし、便秘みたいな症状も改善できるかもしれないしね。
原因が解からないと改善もすることできないしねぇ。
まぁ、仕方ないので、行ってきますって言いたいけど、自分が辛い思いしたくないんで行くんですけどね。

PR
今日はハロウィンですな。まぁ、いいけど、朝から病院へ行った私。
夜中からお腹が痛くなってしまったので、痛み止め欲しくて行って来ましたよ。痛み止め飲まないと何もできませんからね。
ああ、まいってしまうわ。でも、原因が何なのかを一度、かかりつけの病院へ行って調べてきますから。
来週行ってきます、こんなに、苦しい思いしたくないしね。お腹痛くなってばかりいても、困りますからね。水分も取ってはいるけれども、なかなか、前のようには取れないみたいだな。本当は水分たくさん取るといいんだと思うのね。だからお腹痛くなるのではないだろうか、きっと。
便出るときとかも、そうなんだよ、きっと。それに便がなかなかでないしね。だから、ジュースとか安いときに買ってきて飲みます。頑張れ私。

体調悪くて書いてませんでした。昨日、病院は行ったんですが、1日、体調がよくならず、今日は少し体調いいので、更新してます。
天気もいいなぁ。でもまぁ、体調こんなに悪いってしんどいかもね、しょっちゅうだしさ。溜まったもんではないわなぁ。でも、解かってはくれない人がいるしねぇ。子供らは解かってくれるけどさ、実際見てるからね。でも、見てないにしても、体調悪いって言ってるんだから解かれよなって感じです。ああ、体調少しいい時は動かなきゃ体調が良くならないかもしれないから少しでも動いてます。休み休みですけどね。
ちょっと、体調悪いです。お腹が痛いような痛くないような。
今日まだ、便が出てないし。なので余慶に体調悪いかと思います。でも、おとといも、出なくて、昨日は出たのですっきりしてはいたんですよね。
この状態がいつまで続くことやら。どうにかならんもんかい。
そう言えば、ニュースで繊維筋通症?せんいきんつうしょう。
のこと最近はよく見ますが、何となく痛みがすごいってわかる気がします。私のお腹の痛みよりは更にもっと、痛いんでしょうけど。
でも、私も痛みに耐えることしかないような状態があるので、少しはわかります。痛みだけでも、取れるといいんですけどね。大変だって思います、保険も適用されず、すべて実費って、しかも、家族も解かってあげられないのは悲しいですよね。私も母が解かってはくれません、でも、母がそう言う人って言うのは解かってることなので、諦めてますしね。子供たちは私が体調悪いとか、お腹痛いって言うと黙っていてくれますし、あまり、しゃべらないでいてくれて助かりますよ。だから、休みの日は家の事やってくれますからね。頑張りますわ。必ず大丈夫になるまでは。耐えて見せます。
お通じ悪しです。出てません。参りました。しかも、お腹だけは
痛くなってしまって。で、今はお腹の痛みはないけども、香酢飲んだら
痛くないんだけど、効いてるんですか?何か傷み無くす要素があるんすか?よう解からんけども。まぁ、毎日これじゃぁねぇ。参るよ。
ああ、何とかならんのかい。暖めても結局そんなに和らぐほどでもなさそうだし。香酢飲んでますか、毎日、朝起きたら必ず飲むようにするとか?
昼間は痛くなかったりするんだけど、朝方と、夜が痛くなりますよ。このままじゃ、仕事マジできませんよ。どうしましょ。ああ。
こんな状態のままでは日常生活もままならないんだけど。ちゃんと、普段通りに日常生活したいし、家事もちゃんとしたいんだけど。今のままじゃ無理ですね。ああ。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***