忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、ずっと、お腹痛くて寝てたり、病院行ったりしてました。
おととい、近所の病院でお腹の痛い理由がわかり、薬をもらったので、今はけっこうよくなってきましたぜ。
昨日、私が3年前に癌で入院した病院で診てもらいました、大丈夫だって、近所の病院で診断された、膀胱炎だと言われました。
他は何ともないらしいです、はい。よかった。用心に越したことはないからねぇ。まぁ、行くのも帰りもけっこうしんどくて、でも、帰りには少し元気になってたよ。くわ。
今日、MRI取りに行ったの、取ってみようと言われて、でさ、造影剤を入れるんだけど、終わった後造影剤がなんか、元気にさせてくれたみたいでさ。
帰りは、行くときよりも、しんどくなくて、帰ってきたら疲れてたけどね。
だってー、かなーり、待たされたんだもん。昨日以上にさぁ。そりゃ、疲れるわいなぁ。ああ。明日は朝、ゆっくり寝ていたいし。洗濯したいんだけどー。
そうそう、これ、読んでる皆さんも、膀胱炎にはすごく、気をつけて、やった人でないと痛み解かりませんよ。かなり、痛いの。普通に痛いーじゃないんだよねぇ。いでぇででででぃ。みたいな、おまけに、冷や汗出ますよ。別に暑くないのにさ、寒いのに、冷や汗出るから。おまけに、トイレ行ったら、出すとき痛いし。で、しまいなぁ。出そうなの感じになるから、トイレ行ってるのに、ちょろ・・・みたいな・・。ちゃんと、出たんかい。って思う程度だね。
今は少しよくなってきたけどね。これはさぁ。痛み止めすぐ効かないから。私も、もらった日はすんごくよく効くって感じでなくて、次の日あたりに少し痛み和らいできたけど、でも、まだ、痛いーなの。んで、徐々に効いてくるみたいだよ。うん。あと、お腹痛いから食べれないしさ、少しはすくけど、でも、痛くてもそれどころじゃねーって感じなのさ。だから、体力もなくなるわけさ。なので、みなさんも、気をつけてね、本当に。特に子供さんのいる方とかは真面目に気をつけないと、かわいそうだよ。ちゃんとした、食生活させれないし。誰かにお願いすればいいんだけど。で、自分は、誰かに病院に来るまで連れてってもらってね。決して、バスや電車とかは駄目ですよ。車ない方は無理してでも、タクシーで。
お腹痛いのですぐ見てくださいと伝えるといいでしょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***