忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、まぁ、最近春ですねぇ、暖かいですぅ。そうそう、暖かいと言う言葉を言いたいのに、最近、あたたかかかったねとか、マジ言ってしまう。つまり、か、が一つ多いのであります。年だねぇ。と、思います。あと、わりと、こう言う感じの言葉が言いづらいのであります。真面目に。いやだわぁ。もう、そんなにおばさんでもないはずなんだけどなぁ。と、思ったり。でも、本当に、たまにそう言うことがけっこうあります。でもいいんです。通じれば。一応ね。{%表情ふぅdeka%}こんな感じの気持ちかな。
ああ、4月になったら、真面目に仕事探しましょう。今はしばしの、休息中と言うことで。マジ、すんごく、疲れたまってたんだなぁって思う。早寝すぎますー。しかも、意識がないの。いつ、寝たんだ?と思うほど。で、朝は早い時間に目が覚めてしまうんですよね。だから、もう、安心したんだよね、だから、きっと、今まで溜まってた、疲れが出たんだと思うのね。すばらくすれば、収まるでしょう。そうなんですよね。はい。そんな、感じですね、今は。今月いっぱい、ゆっくり、のんびりします。母が温泉に4月始め行こうってさ。そんで、心も身体もすっきり、リフレッシュして、新しい仕事探せと言うことでしょう。はい、頑張りますわ。私。仕事は選ばないので、色々ありますからね。ああ、テレビ見てたら、ある、仕事切られた方がインタビューに答えていらっしゃいまして、その答えは、「何でもいいってわけじゃないんですよね、仕事」って言ったのを聞いて。思わず、え?って思った。あなたたち、凄く切羽詰ってるよね、今すぐにでも、お金欲しいんだよね、なのに、何でもいいってわけじゃないんですよねーと平気で言う?マジ?と。そんな確かに、時給はこの方たちが働いてたよりも安いかもしれないけど、でも、少しでもいいから、今はどんな仕事でもしなきゃ駄目なんじゃないの?って突っ込んでましたよ。テレビの前で、ええ。私が言うのもなんですがね。仕事やめた奴に言われたかねーよって思うかもしんないけど。でも、少なくても私はこの方たちとは同じではないですよ。どんな仕事でも、たとえ、時給安くてもいいと思ってますから、はい。まぁ、とやかく言うつもりはありませんが、少しは自分の立場考えて物を言いましょうね。と思いました。
こんなこと書いたら、批判されるかもしれないけど。書きたかったんですよー、今までずっと。
もし、嫌な思いした方いましたら、お許しを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***