忍者ブログ
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
プロフィール
HN:
reila
年齢:
54
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私です。今日はかなりむかついたんですよね。
実は前にもあったんですが、我が家の上の階の人が大型のごみを
外へ出してたんですよ。そしたら、公明党員の人が住んでるんですが、その人が、私に「おたくしか出す人いないんだよね。みんな出してないって言ってるし。」と、最初から決め付けなんですよ。私が引っ越してくる前はそんなことする人はいなかったんだから、引っ越してきてから、だから、私だ。と言うことらしいのですよ。でも、確かに一度出したことありますよ、でも、その時に、とんでもなく凄いこと言われたんで、もう言われるのも嫌なので、やらないようにしたんですよ。なのに、すんごい決め付けなんですよね。最近のおばさんたちって、一度くらいやってしまttことや、失敗でも、ずーーーーーっと、決め付けて言いますよね。むかつきましたわ。
で、私じゃないって解かっても、あやまりもしない、はっきり言って、常識のない公明党員だと私は思います。みんながみんなではないのでしょうけど。少なくても私の住んでるとこには何人も公明党員がいます。
もしかしたら、すんでる人だけがそうなのか、すべての党員がそうなのか、解かりませんが。で、選挙時期になると、公明党に入れてくださいって言ってくるんだよねぇ。今回は断りますよ。決め付けで証拠もなく、勝手に頭っから決め付けてくるような党員の党に入れたくありません。
何で決め付けられなきゃ行けないんでしょう。
これからも、7月からごみが有料化したらもっと、常識のない人や、間違いとか、わざとやってしまう人のせいで、私のせいにされそうですよ。
今度、三回目に言われたら、はっきり言って、公明党に訴えようと思ってます。そんな人が党員ってどうですか?ってね。常識のない党なのかーって思いますし、子供みたいだし。いい年したおばさんが、いや、こう言う人はばばぁとか思いますけどね。こんなん書いたら、やばいすかね?
別に公明党怖くないですから。やばいかどうかは別だよね。ってか、私が嫌いなだけですから。それに、党員全員がそうと決め付けることはしませんけどね。少なくてもここに住んでる方がそうだってことですし。
まぁ、いいけどね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***