忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり良くなってきているようです。少しだるさはない。きっと、食欲なくていた間はだるかったんよね。
まぁ、今日までは、普通に食べれても明日は検査の前の日なので、うどんとか、豆腐とかしか食べれなくて。なので、今日はおかず普通に食べます。
明日は朝からきっと、うどんとかしか食べれないから、そう言う感じでしか食べないであろう。おなかすいても、我慢だな。あさっては、朝から何も食べずにいなきゃいけないし。あーあ、検査終わるまでの辛抱だけどさ、もし、検査終わって食欲なかったらどうしよ。あるとは思うけど、普通に。多分。少しでも、検査終わったら食べたいですけどね。今日は久しぶりに洗濯してます。体調いいのと、娘が仕事休みなので。手伝ってもらってますんでね。
PR
少し体調いいですねぇ。朝からトイレも何回か行ってますけど、お腹は痛くなっておりません。多分、お腹の中身がけっこう出てしまい、食欲なくてご飯食べれてなくてそれなのに、下痢みたくなってたのできっと、それがよかったんだと思います。
なので、ずっと、トイレ行くの嫌でなくなりました。
まぁ、今もトイレ行っても少しは出ますが全部一気に出ると言う事はないんですが。
いいか、それでも。
今日珍しく秋としては、19度だそうで、暑いんですが。窓から日差しが暑いです。
日当たりのいい我が家は困り者ですがね。仕方ないです。でも、日当たりがいいのはいいことだと思います。冬も暖かく過ごせますので。はい。

近所の病院へ点滴に行きました。食欲ないので、栄養剤を打ってもらいました。
でも、なんだか、まだ、普通になっていない感じはしますねぇ。
少しづつ食べていけばいいかな。食べるとすぐにお腹いっぱいになってしまうんだよね。でも、今はきっと、栄養剤打ったからお腹いっぱいの状態になるんだろうね、きっと、多分。解からないけど。まぁさ、一応、後でお腹空いたらまた食べます。
行った時はお腹すいてたのに、栄養剤のおかげか、すかないんだわ。ってか、お腹いっぱいになってしまったから何回かに分けて少しづつ食べるわ。
まとめて一気に食べて具合悪くなっても困るしね。
で、梅干も食べておいた。
まぁ、10日の検査の結果が出るのが今は、待ってるだけよ。
しんどいだろうけど、我慢しよーか。後ちょっとだからねぇ。はい。
少しづつだけど、便が出るようになりました。前後はお腹が痛いけど、出てくれてるので、とりあえずはいい感じですかね。
まぁ、お腹が痛くなるのがなくなればもっといいんだろうけどさ。あと、もう少しの辛抱かな。多分。原因が解かれば解決するのかな?するといいなぁ。しなきゃとってもじゃないけど、困りますからね。えはい。検査の結果だよねぇ。そうそう、それまでは、すんげー痛いけど、我慢しなきゃ。まぁ、そんな感じすかね。はい。

お腹が痛くて1日中うだうだでした。もう、何も出来ませんでした。
さすがに、食欲もなく10月に入ってからは、食べれなくて体重が減ってしまったんでちょっと、心配になり、今日、お腹の痛みが少しなくなったので、かかりつけと言うか、がんセンターの消火器内科行ってきましたよ。で、大腸の検査をするそうです、10日にね。なので、10日はマジ朝から何も食べずに、何か飲むものもらったんでそれを飲んで便がなくなるまで出すんだそうですよ。そうなんだ。初めての検査ですからねぇ。家で検査液飲むんだって、いやはや、普通は病院とかで、やるのかと思ったら
違うんだ。すげー。でも、母ったら、私もやったからわかってるよとか言って説明しようとしましたが、今、看護師さんが説明してくれるって。と伝えました。すると、私が説明受けるのに、別の場所行ったらついてきたし、しかも、胃の検査、腸の検査とかって聞いてたけど、おいおい。大腸の検査って言ったじゃん。
看護師さん返事せず。しかも、検査も何もしてないのに、母は大腸がんだったらどうする?とか、言う。ポリープあったりして。とか。マジ我が母は疲れます。
何せ毎回意味不明なんだもん。
ついてってもらったのは、一人で行って何かあっても困ると思ってのこと。
しかも、消火器は初めてだから。初診なので、待ち時間が遅くなるのだ。
そうしたら、いやーもう、お昼でしょう、何時間待たされるのさー。とか、言い、看護しさんに、聞いてきてやるとか、言って、聞くし。おーい。
色々あるんだよ。母の病院で無いから自分は恥ずかしくないだろうけど、私が恥ずかしいわい。まったく。意味もおかしいしさ。
何かおかしいこと言ってたよ、知らない人いるとこで、恥ずかしいわ。
だからさ、本当はついてってもらいたくねーんだよ。でも、私は心配なので、ついてってもらっただえだぜ。10日は一人で行けますわ。明日は近所の病院で、点滴してもらってきますわ。食欲ないからさ、栄養剤とブドウ糖ですが。多少元気になれますからね。少しでも、食べれるようにならないとさ。そんな感じだけどもね。
マジ疲れたしー。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***