忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(11/08)
(11/07)
(11/06)
(11/05)
(11/04)
最新TB
プロフィール
HN:
reila
年齢:
61
HP:
性別:
女性
誕生日:
1963/04/16
職業:
パート
趣味:
音楽鑑賞
自己紹介:
画像登録しました。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
フラワーアナログ時計ブログパーツ
日常日記
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、復活したよん。あれからまたおかしくなってて、結局、インストールソフト購入したんだよね。で、やっと、使えるようになったわけです。ああ、長かったなぁ。と、言うわけで、どうも、ご苦労様ですわ、本当に。
PR

まいったねぇ、パソコンおかしくなってて、リカバリしよーと思ったら出来ずにいて、ようやっと、Vistaをインストールすることができたのだった。
いやぁ、しばらく更新休んでしまい申し訳なかろう。ってな感じすね。すんませんなぁ。xpはもうインストールしないわ。できないし。ああ、やっとパソコンできるわーマジ嬉しいったらありゃしないわんこ。そんなこんあで、ようやく日記も更新できたなぁー。

 

いやいや、今日休みでして、しかも、洗濯したし、やっとできたって感じ。本当に寒いっすね。寝るときは毛布かけえますもんさ、もう。この中途半端な時期には本当すごく寒いですわ。はぅ。
今日は母にかぼちゃをもらったので、かぼちゃを煮ました、後は、ポテトサラダです。まぁ、あさってからは、10月なんですねぇ。ああ、寒くなりまして。もう、上着必要なんですよねぇ。ああ、明日、給料日ですわ。でも、支払いあるからなぁ。あっと、言う間になくなるんだよねぇ。毎月さ、まいったねぇ。は~。少しでも余裕のある生活したいんだけどね。どうしたもんだかさ。って思います。ま、来年3月には今の職場退職して、新しい仕事しなきゃ、それまでの間は、どっか探さないと行けないですねぇ。わはははは。給料少ないよりも少しは多くもらいたいでしょ。やってけないすわ。まったく。
今日は休みなの、で、お風呂掃除したし、ガスレンジも掃除したし。まぁ、そんな感じすかね。でも、いきなり涼しくなってきたな、ってよりも、寒いって感じさね、いきなりかい。ま、いいか、でも、長袖ですなぁ。もう、寒いしなぁ。困ったな。はふ。でもいいか、元々若いとき意外はスカートはかなくなったしね。上の子が生まれて、動くようになってからはあまり、はかなくなったようですね。だから、逆に今はスカートはきたいとか思わないしねぇ。Gパンが一番いいですね。動きやすいし。楽だし、どんなん服装にも合いますしねぇ。はい。今日の夕食はハンバーグでも。です。はい。
明日休みだしぃ、あさってもだしぃ、嬉しいだしぃ。なははは。今、もみさんは大王四神記見てるし。なーんだかなぁ。いやぁ、最初からずっと見てて、はまっている模様。しかも、私なんか内容わかってないんだが、もみさんはきっちり解ってるようである。そんな感じでありましょう。いやぁ、嬉しすぎて、眠れないかもなぁとかマジ思う今日この頃ですが。楽しいですね。はい。さて、明日は洗濯しよ、天気よければだけども、いや、天気悪くてもしなきゃいけないの、もみさんのジャージ頼まれたんだったわ。はう。
*** Powered by 忍者ブログ * Sponsor : [PR]
***